Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


追われる/色々と

ここんとこレポートに追われてて更新する暇がありませんでした。
もう2週間くらいで一番めんどい実験レポートが消滅するので、もう一頑張りです。

課題出された直後の空き時間使って1時間強で片付けたりとか、
とにかく速攻で潰す戦法だったので、期限寸前でヒーヒー言ったりはしないけど、
キツいものはキツいです。
実験レポートとか、休憩入れると6時間くらい書いてることもあるし・・・。
ちなみに主な休憩理由は腕の疲労。書く量多すぎで腕がもたない。


で、もう10月も末ですね。
気温もいい感じに下がってきました。
私の場合、寒ければ寒いほど気力が向上するので、ここからが色々楽しみです。



更新:
管理人の紹介を一新、100の質問形式にしてみました。気分で。

コメント返信:
>フリージア
禿同。(泣かなかった俺が言うと説得力半減だけど)
前座6人が平均的に微妙極まるのに対して、アレの演出はやばすぎた。


さて、ようやく今話題のポケモン金銀を買いましたよ。
ハートゴールドの方です。

小学生の頃は(理由は覚えてないが)ポケモンが嫌いで、
流行に乗り遅れ放題でポケモンに関してはまるで知らなかったんですが、
最近のを見直してみると、これまた廃人さん御用達のゲームだったんだなあと思うんですね。

しかもその辺のシステムがうまいことカモフラージュしてあって、子供向けにも見えるし。
例えばポケモンの"個性"とかがそうですね。
最大個体値を5で割った余りで決まるとか、なんだそりゃ。


土曜に買ったばかりなので、ゲーム自体は全然進んでません。現在バッジ6つ。
なぜか6番目のリーダー(鋼)を5番目(格闘)よりも先に倒したりとか、
無駄な苦労も結構してます。

理想の戦闘ポケモンも、妄想の中では何匹か固まってきてるんですが、
その辺には全く手付かずです。
ジバコイルとかネイティオとか強く育てたいけどなあ・・・。



1週間くらい前だけど、QMA動画更新したのでリンク張っておきます。



色々gdgdです。もう勘弁してくれ・・・。


・・・今日はこの辺で。


おまけ:最近の管理人のQMAプレイ風景

( ´∀`):神の采配(?)とかその類
(#)Д`;):俺

( ´∀`)「予選はノンジャンル出題します。芸能スポーツ多めです 頑張ってね」
(#)Д`;)「死ねくそ芸スポ」
( ´∀`)「ごめんね 問題わからなかった? 16位(ビリ)になったから魔力ポイントもっていきます」
(#)Д`;)「うるさい死ね 魔力ポイントもってくな」
( ´∀`)「ごめんね。最近のトナメの仕様だから(ノンジャンルと芸スポ出まくるのが) ごめんね」
(#)Д´;)「ウソつくな 他のジャンルもっと出せ」
( ´∀`)「ガーゴイル組に降格になりました。もう一度芸スポで頑張ってみますか?」
(#)Д゚ ;)「黙れこの野郎 くたばれ」
( ´∀`)「全問不正解になりました。お疲れ様でした。また芸スポで相手してね」
(#)Д゚ ;)「誰がやるか、理系出せ馬鹿野郎」
( ´∀`)「予選は理系とアニゲ、準決勝は芸能になりました 頑張ってね」
(#)Д゚ #)「(ry

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/185-11811f71

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シャキーン!は、はがねタイプです!

俺も一番忙しい週を乗り越えたぜ。うへうへだぜ。
 
QMA動画も3かい。やるね。そういやQMA関係でマロン先生のフィギュアが制作延期になっちまったぜ。注文数が少なかったんだな……。
 
ポケモンは俺も金をやってるぜ。バッジは……あと1個だぜ。君のバッジ残り2個とはちょっと違うがな。ふふ。個体値、努力値、性格とか考えるとな……もはや子供のゲームとは違うな。まあ俺はもっぱらそんなこと気にせず子供のゲームとして遊んでるけどな。それでもプレイ時間が60時間だけどな。うごふ。
 
ネイティはアルフの遺跡の草村を探すといるぜ。洞窟からなみのりでな。ジバコイルは周りにダイヤモンド、パール、プラチナを持ってる人に協力してもらうしかないな。レアコイルまで育てておくといいな。
 
後ろについてくるのが可愛いすぎる(一番の購入要素)。そろそろサーナイト(可愛いんだこれが)とサファリでデートするためにラルトスをパールから持ってこないとな。カラスやチョウチンアンコウとのデートは飽きた。うへころ

  • 27/10/2009
  • 愛の伝道師(タイプ毒/ドラゴン) ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

