Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


計画/予定

こんにちは。管理人は元気です。


先日、早稲田祭に行ってきました。
伝道師、クド、高校の先輩の4人で。
内2人は早稲田生なので道に迷うことこそなかったが、凄まじい人の数でした。
皆でポケモンやったり(何故か全員ハートゴールド)、スマブラ大会の観戦したり、
色々と充実して楽しかったですが・・・管理人は人混みは大嫌いです。

すっごい疲れました。早稲田の人には悪いが、もう行きません。



今日の対話:
友人「そういえば冬、行く?」
俺「冬?」
友人「ほら、あれだよ、冬の」
俺「・・・ああw 行くと思うよ、今から小遣いケチって資金溜めてる」
友人「金かかるもんねー」
俺「交通費だけでも往復1000円以上するし・・・」

・・・で、調べてみたところ、サークル毎の当落がもう発表されてるようですね。
まぁ、ぼちぼち下調べでも始めますか。


さて、ポケモンの方も少しずつ進んでます。

戦力として採用するポケモン6体が得られたので、
この間伝道師に分けてもらったポケルスも有効活用し、努力値調整まで終わらせました。
個体値はかなり妥協したけど。
とりあえず6体中3体くらいは、ジャッジに「平均以上」と片付けられました。
秘伝要員のカモネギ(もちろん適当に捕まえた)の方が優秀なくらいです。

今現在、教え技を得るためにバトルフロンティア周回してます。
欲しいものを一通り揃えるにはまだ相当掛かるっぽいですが。
それが終わったらいよいよ本格的な育成かな。

あとは擬人化と名前付け。
色々な所からネタを引っ張って、気に入る名前を付けたいです。
っていうか、"ヴ"の文字が使えないと判明して失望したんですが。

擬人化は・・・ぶっちゃけここ最近ロクに絵を描く暇がないので、
よほど気が向かないと無理そうです。ぶっちゃけ、スケジュールとの戦い。
その前に提出すべき一枚絵もあるが、こっちは大まかな形は作ったので、
手直しすればPC側の作業に入れそうです。

あ、ちなみにカントーバッジは未だ0個です。
完っ璧にゲーム進行丸投げしてます。
プレイ時間を見ると、殿堂入りが24時間くらいで、現在75時間だから、
殿堂入りに要した時間の倍近くを戦闘用ポケの育成に費やしてる事になります。
というか、戦闘用ポケでカントージム制覇したいんですよ。切実に。


近況は大体こんな感じ。前回と何も変わりませんね。
・・・今日はこの辺で。

私信:
一日早いが、誕生日おめでとさんw
ポッキーを贈ってやりたかったと思う今日この頃。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/187-485236b9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

来ないんかい!

もう来ないんかい!(爆)

  • 11/11/2009
  • 渚のロードクロサイト ♦-
  • URL
  • 編集 ]

冬いけないな、多分


いきたいが…

  • 12/11/2009
  • フリージア ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

