Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


妖精哲学と熱い言葉

過ごしやすい季節になりましたね 寒さが厳しくなってきましたね。
最近松岡修造を本気で格好良いと思うようになってきたミランです。


前回くらいまで、サークル関係で微妙に心が荒れてましたが、多分もう大丈夫です。
自分の立ち位置が落ち着いてきたので、
開き直りや反骨の思想の下に、ある意味"確信犯"として今後動いていくことになるのかな。
今の所、不快な存在が一つ在るだけだし、ある程度折れれば何とかなるでしょう。

・・・まぁ、個人的な事をくどくど書き連ねても仕方ないので、さっさと次の話題に移りましょう。
この事に関しては、ニコニコに住まう妖精達の力を借りて頑張るとします。
最近、パンツレスリングと松岡修造に本格的にハマってきました。


さて、あれから頑張ってバッジ16個集めました。
今は、強化四天王に対抗するために、
ジムリーダーと再戦したりシロガネ山に篭ったりでレベル上げてます。
後は手持ち中の一匹を通信交換で進化させれば、とりあえずの戦力が揃います。

それプラス、プレイする傍らでポケモンの擬人化絵も描いてます。
題材は手持ちの6体で。
ある程度の形はできてきてますが、
各々の要素にパクリが多いため、その辺をアレンジしていかないとなりません。


・・・短めですが、今日はこの辺で。
次回には擬人化を公開できたらと思っています。



コメント返信:

>渚さん
人混みの中に居るだけで凄いストレスが溜まる性質なんです。
あれさえ何とかなってくれれば、また行きたいんですがね・・・。

>フリージア
そういえばそんなことを言ってたっけ。
基本的にああいう場では単独行動が好きだから、
一緒に云々という事はないけど、ちょっと残念だな。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/188-55c57939

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

色々あるんだね。仕方ないね。

一方ぼくさんは初音ミクの音ゲーを買ったせいでみっくみくなのでした。水着ゲットのために曲マラソンしないとな。うへ。
 
松岡修造は凄いぞ。パパは東宝の元社長だし(現社長は兄貴)高校はKOだし男前だし身長も高いし運動神経は言わずもがな。性格がアレじゃなかったらガチムチで抱かれてもいい。アッーー!TDN!TDN!
 
擬人化はポケモンごとに難易度があるからな。俺もチャレンジしてみて分かった。うちのドンカラスちゃんは帽子と胸元のふわふわでびっくりするほどドンカラスだったぜ。だがポリゴンZ!こいつは一筋縄ではいかねぇ!カラーリングでなんとかなりそうだが、そうするとポリゴンシリーズと大差ねーからな。バグっぽさを強調するか……
 
まあ一番ムズいのはサーナイトなんだがな。もとから人型だしもとから美人だし美麗化(造語)するのも無理だからな(ルージュラならできた)。さすが俺の嫁さん。めめ

  • 26/11/2009
  • みっくみくでりんっりんな伝道師~だったらこのDVD、くっつけて見れるようにしてくれよ!~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

