Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



見つけるんだ、自分自身の信じる道を


こんにちは、現在、文化祭で大忙しの雁沙です。

今日もレポートを更新するつもりだったのですが、

ちょっと時間がないので、明日に回します。(汗

さて、今回の本文ですが。

今回は、自分の考えを終始ぶちまけている形になっています。

それを承知の上でお読みください。

もし不快感を覚えても、俺は知らん。


さて、ROでは知り合いの転生者が増えてしまっている。

こんなことはもう慣れたもので、取り乱しはしないが、

転生職に純粋に憧れる自分は確かにいる。

そこで思ったこと。

「ならば、俺もその道を歩み始めようじゃないか」

こう思ったのは初めてではない。

しかし、以前は何も考えずにがむしゃらに狩りを続け、

それ以上は何も無かった。

その結果、自分の精神は決壊し、取り乱し、痛い目を見た。


―では。


そうならないための歩み方をまずは見つけよう。

まず、目標を定める必要があるようだ。

今は何も無く、単に彷徨い続けている状態だ。

いつでもやる気が減退していて、心の病気は依然治らない。

今年の春から現れたこの病気だが、

依然とそれは俺を苦しめている。

自分は低接続で、週末しかInできない。

接続の時間を周囲に合わせようとしても、限界がある。

それが、周囲の人間に対するコンプレックスを生んでいる。

それでもなお経験値を稼ぎたいと言うのなら、

「やれるとき」に「やれるだけ」やるしかない。

例えば、今週の経験値1.5倍期間だ。

ここでのノルマはすでに確立している。

まだ98には遠いが、ここで一気に距離を詰めるつもりだ。

無論、狩りの内容は延々とソロを続けるというものだ。

PT狩りもしたいところだが、俺と組める相手は限られる。

圏内のプリはいても、ほとんどは何らかの理由でPT狩りに誘いにくい。

臨公をするつもりは毛頭ない。

つまり、致し方ない。

モチベーションを維持し続け、

自分との戦いを繰り広げることになるが、

平日だけにその勝算はある。

「やれるとき」に「やれるだけ」やる必要がある。

命題は、「やれるだけ」の範囲をいかに十分にするかということだ。


さて突然だが、発光は年末年始を目星につけている。

気が早いし、限りなく無理な説の方が濃厚だが、

可能性はあるし、その程度でも目標は持っておいたほうがよさそうだ。


そこで、まずは自分の精神力を

この1.5倍期間で試してみようという訳だ。

目標の97:80%にどれだけ近づくことができるか・・・Tryalだ。

さて、言うことは言ったので今日はもう寝ることにする。

明日も早い。いや、日付は今日か。

現在:
Crusader BaseLv97 26.1%
Assassin BaseLv80 58.1%

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/19-ca8cedf0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

´ω`)

「明日には転生」
に100000000テスチャラー賭けるぜ。
( ´ω`)っ



注:
1テスチャラー=0.0000000001円

  • 18/09/2006
  • テス茶 ♦6ksC9Gz6
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

