Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


6匹目/新事実

今まで不明だった血液型が判明しました。

うちの大学には時折献血がやってくるのですが、
血液型を知るいい機会と思って、先日献血したついでにそいつを明らかにしてきました。

とりあえず、表検査ではAB型。
管理人が余程のネタ神様に憑かれたりしてない限りは確定でしょう。
これでRh-とかだったらネタになるんだろうけどなあ・・・無理か。



最近、ポケモンのバトレボやテイルズの新作など買おうかと迷ってましたが、
資金がないのに加えて周囲の評判が今一つ芳しくないため、見送りになりそうです。
バトレボは評判と関係なく欲しいんだが、続編が出るとかの噂があるからなあ・・・。
今のうちに厨ポケでも育てておきますかね。トゲキッスとか。



さて、ようやく最後の一匹が描き上がりました。

フライゴン♂/リンゼ:
リンゼ

・・・こんな可愛い子が女の子のはずがないじゃないですか。(何
ゴーグルもそうだが、低く縛ったツインテールがお気に入りです。
うちのパーティーの先鋒を務めますが、
色々と難産だったため描き上がるのは最後になりました。


そういう訳で、以上がミランさんのパーティーの面々です。

個人的に擬人化として気に入っているのは、
フライゴン=ミロカロス>ネイティオ=ジバコイル>ポリゴンZ>>バシャーモ の順。
バシャーモはあんまり酷い出来だし、作り直そうかな・・・。


短いですが、今日はこの辺で。



コメント返信:

>フリージア
オタクやら何やらに対して大らかなお袋様です。
大らかだが、俺の悪影響が少なからず行ってるのは確定的に明らかだ。

マラリヤ様でなきゃ嫌だい!と駄々をこねてみる。
百歩譲ってユリでよくない事もないが・・・。

ゲンガーか。そういえば、この前ニコニコで真人(リトバス)の声で喋るゲンガーを見たぞ。

そして自主休講はだらしねぇ。
理工は色々とアレだから、風邪引いた時もとてもじゃないが休めない。
熱出しても颯爽と教室に現れる。周囲の感染や病状の悪化は何処吹く風。
そんな俺の傍迷惑さを少しは見習いなさい(何


>クド
人の母親つかまえて乙女はやめてくれwww
まぁ、とらドラ買うに至った原因は半分くらい俺にあるんだが・・・。

そういや、今年はスニーカー大賞で大賞受賞作が出たな。
ハルヒも下火になったし、スニーカー文庫の新しい顔役になるんじゃないかと予想してみたり。
それでも俺が好きなのはラグナロクだが・・・。

ネイティオが良かったかw
不思議系としては、非常にありがちな擬人化だったけど・・・。
後頭部の赤い尾みたいな部分をどう表すか悩んだもんだ。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/192-24185f60

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

クリスマス?キリストさんの誕生日ですよね?

前回コメントできなかったやつについて。マジアカ総入れ替えはいくらなんでもないんじゃないか?格ゲーには詳しくないがリュウや春麗がいなくなったストリートファイターなんてどうだ?ヤバいだろッ!新キャラを増やすならともかくさ。そういえばマジアカDSには新キャラでキョンが出てくるらしいぜ。
 
AB型か。A型なイメージだったけどな。献血なんか一生したくねーぜ。誰が好き好んで命の川を……あ、でも可愛い看護師さんになでなでしてもらえるなら……そんなアレあったような気もするな。
 
実際ガブリアスとフライゴンどっちにしようか迷ったわ。強さ的にガブリアスだったけどビジュアル的(カワイイ的)にフライゴンなんだよな。ぶっちゃけビブラーバのカゲロウ的な虫っぽさがあまり好きじゃなかった。GB金銀でバンギラス育てるときサナギラスに耐えられなくなって挫折したのはいい思い出だぜ。うへ

  • 22/12/2009
  • 伝道師とキャッキャッウフフ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

