Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


備える日々/待つ日々

2009年の終わりが近づいてきましたね。

ここ最近の管理人は、毎日々々何かに向けて準備ばかりしているような気がします。
それは冬のお祭りだったり、ポケモンの育成や収集だったり、
はたまた1月末の試験への備えだったりします。
要するに、公私ともに色々ですね。

今はまだ嵐の前の静けさのような感じなので、
空いた時間はまったりと料理など作ったり、ラノベ読んだりしていますが。



コメント返信:
>伝道師
俺も流石にありえないとは思う。常識的に考えて。
新キャラが異常な勢いで増える(計6名増えるそうな)事が、
疑惑に拍車をかけてる感じだね。

俺もA型だと予想してた。遺伝の関係上でA型の可能性が一番濃厚だったから。
血液型を知るための検査料として400ml分の血を提供すると思えば安いもんだ。
ついでにカップ麺や飲み物、マスコット付きキーホルダーとかも貰った。

何言ってんだ、ビブラーバもかわいいだろw
まぁ歩行時のグラフィックはちょっと残念だったけど・・・。
そういえば、フライゴンのタマゴグループってドラゴンじゃなくて虫なんだな。


ここ数日は冬のお祭りの情報を収集、マップへのマーキング作業をやっておりました。
行動を3日目のみに絞ってそれなりに調べてみた結果、それなりの数のマークが付きました。

当日は単独行動ではないが、何とかして得るものを得たいところです。
・・・大変なハードワークになりそうですが。
まあ、企業ブースやら何やらに行く予定はないので、
(強いて言うなら少年画報社ブースに行きたいのですが)
そこまで気を張る必要も無いでしょうけれども。


まあ、それさえ終わってしまえば後は気楽なものです。
アニメ版CLANNADの総ざらいでもしながら新年を迎えられたら良いかもな、とか思ってます。
試験の勉強は休み明けから始めれば何とかなるだろうし・・・。
今から対策の必要な科目をチェックしておけば、スムーズに勉強を始められるでしょう。


ポケモンの方は、現在成り行きでクロバットを育成してます。
既に手持ちが飛行だらけになってるので、次はそれ以外を育てるかな・・・。
後は、ちょくちょくとポケモン図鑑の収集などもやっています。

今日はこの辺で。



最近視聴した動画:

作業中に能登成分を摂取しようと思い、
関連動画を捜しているうちに発掘してしまったもの。
能登成分というよりも、シンクロ率が異常すぎて不覚にも爆笑。


消防時代に友達のドリームキャストでプレイして色々とネタにした、
管理人にとっての伝説のゲーム・The House of The Dead 2のBGMです。
実に懐かしいもんだと感動しながら聴いています。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/193-ab55838f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

改造ポケモン

俺もなんか自動車学校とかいっていろいろ退屈しなくなってきた。
免許とれたら、車乗せてやるよ、強制で。
今のうちに、生命保険に加入しとけよ(^-^)/
ポケモンは今サンタサンの改造ポケモンの実況みてる。あれはいろいろ秀逸すぎる。

  • 28/12/2009
  • フリージア ♦-
  • URL
  • 編集 ]
19歳ってお年玉貰えるよね!?セーフだよね!?

年末ですね。特番ばっかでダルい時期だね。教習所ダルいよ。なんで歩行者は横断歩道もないのに飛び出してくるかなあ!もうっ!ひいたってあなたのせいなんだからねっ!わ、わたしのせいじゃないわよ!
 
マーキングってなんぞとか思ったがああ、有明(?)冬の陣か。大変だな。まさしく戦争だときいているからな。俺は行ったこともないし金もないし買うものも特にないので関係ないぜ。最近は商業誌で満足してるしな。気になるサークルはあるんだがそのために行くのもタルいぜ。偽MIDIの会(石恵)とか。質感がたまらん。
 
最近はときメモでマロン先生に下の名前(くん付け)で呼んで貰えて嬉しいです。た、たまらん。

  • 30/12/2009
  • 教習所通いの伝道師 ~僕のクラッチ、制御不能です!!~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
決戦前夜

二人とも教習所か・・・。
やっぱり免許ないと色々困るんだろうか。

>フリージア
やめろwww
改造ものはあまり見ないが、概してカオスな予感がする・・・。

>伝道師
俺は親からのお年玉は既になくなった。
祖父祖母からはまだ貰えるが・・・。

事前準備「だけ」は周到にやっておくのが俺クオリティ。
紙とかじゃなくてjpeg画像にマークしてます。
スペースを取らない一方で現地での書き込み・訂正ができないのが難点。

3日目は 変態 紳士の日だな。
まさしく戦争だろうよ。ドイツ語でKrieg。(何
今回で2回目だが・・・生きて帰ってきたい。

  • 30/12/2009
  • 管理人 ♦CFjt9lo6
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

