Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



戦争/戦利品

 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.

すごく・・・疲れてます・・・。


・・・はい、冬のお祭りから無事帰ってきました。

レポートなんぞやりたくもないので、概要と戦利品の写真だけ載せておきます。



一刻は千金に値する。
いや、マジで。



概要:
・出発した矢先に電車が遅れやがって出遅れた
・今回は色々と目標を定めて行った分、半ば物見遊山で行った夏に比べてえらく大変だった
・チェックポイントの回収を忘れてかなりの距離を逆戻り
・小銭と札の運用に混乱
・その間にちょっと欲しかったイラスト集がまさかの完売
・渚さんと合流を予定していたが残り時間がなくて大慌て
・客の捌けが遅めのサークルの列でついイライラする
・混むだろうと予想していたサークルが全然そんな事なくて拍子抜け
・合流した渚さんとポケモン交換したりバトったり
・部分的に回収し損ねたチェックポイントがあったが途中でどうでもよくなった
・物見遊山で行った企業ブースに感嘆

見ればわかりますが、大半が時間関係で焦ってるというものです。
手短な感想ですが、本当の戦いというモノを思い知りました。
次回はもっとマイペースに、許容の精神を持って臨みたいところです。


で、以下が戦利品です。

booty.jpg

・・・3日目は 変態 紳士の日だと前回のコメント欄でも申し上げた通り、
中々にアレです。R-18ではないにせよ、健全な人、済みません。

内容にも軽く触れると、購入物は漫画よりもイラスト集が多いです。
二次創作よりもオリジナルが多いです。

これらを絵の参考にしたりして、今後も色々頑張るつもりです。
ちなみに、写真真ん中の"苺の~"と書いてあるのが、管理人の心の師匠の本です。
これ一冊買うために戦地に赴いたと云っても過言ではないです。
語尾が"です"ばっかりだ。

・・・今日はこの辺で。
読者の皆様、良いお年を。

追記:


支援として貼っておきます。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/194-d13c4350

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やあ(´・ω・`)

コ○ケ行かれましたか~、友達はバイト「風邪引いた」とすっぽかして3日目出陣なされました(笑)

戦利品は見せてくれなかったww

追記の動画アーッ

2010年も



歪みねぇな

  • 01/01/2010
  • いっしー@ちゃあ ♦9L.cY0cg
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

