Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


2010/描き初め

あけました。
新年明けても当ブログはこんなですが、どうぞよろしくお願いします。


大晦日の夜は、紅白を見ながら過ごしていました。
いきものがかりのバックコーラスは美味しいなとか、
件の水樹奈々の時だけ一部観客がうるせえとか、小林幸子は今年もフリーダムだとか、
感想はそんな感じですかね。



コメント返信:

>ちゃあ
歪みねぇ友人だなw
でも本当は俺の戦利品も写真にあるので全部じゃn・・・ゲフンゲフン!;

あけまして
おめでとうなんだぜ?d(´ω` )



さて、タイトルにもある通り、今年の描き初めをしてみました。
内容は新年などとは全く関係ないですが。一応グロ注意。

異形少女

以前描いたクリーチャー少女のリテイクです。
前回はあからさまに化け物でしたが、今回はおおよそ人間の形をしてます。

・・・自分で描いておきながらこう言うのも変ですが、どの位グロいのかがよくわかりません。
逆に、八重歯描いたりとか、所々可愛く見せようとしてはいるんですが。

というか、新年早々グロで申し訳ない。


新年につきネタ不足なので、今日はこの辺で。
画集を買い集めた影響で創作意欲が増してるので、色々と描いてみようと思います。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/195-54a3d4d9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

なんかグロいな。そのビジュアルでの八重歯はホラーだぜ。
 あけましておめでとう!伝道師には愛のない年賀状だと言われましたが、これからもよろしくという意味なので今年も機会があったらマタアイマショウ!
 それと、渚さんとシナリオの話し合いとかしてるからたまには見てくれよ。

  • 05/01/2010
  • クドリャフカ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
トラ!トラ!トラ!

いえーい(力いっぱいの笑顔で)。今年は虎娘年ということ虎々しくガンバるぜ。にしても日本人はガンバレば干支全員擬人化できるんだな。いや蛇とか馬とか猪はハードか。蛇とか最悪ラミアになりかねんしな。すごくイイ。
 
有明冬の陣も無事戦果を挙げたみたいだしな。良かったな。得るものもあったみたいだしな。
 
うちは大晦日はダウンタウンって祖父の代から決まってるんだ。あとどうでもいいが新年早々グロの部分が新年早マグロに見えてしまった。不感症?

  • 06/01/2010
  • 愛とアレの伝道師 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

