Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


休み明けとクリーチャー

冬休みももう終わる頃でしょうか。
この後には魔の試験勉強が待っています。
死ぬ気で臨まないとえらい事になりそうなので頑張ります。

・・・今期は大いに期待するアニメも2本ありますしね。



コメント返信:

>クド
おう、おめでとう!
今年もまた時間を作って集まれるといいな。

こんなグロい娘ですが、なんだかんだでマイキャラです。
脳内設定あったり。

掲示板の方はちょくちょくと覗いてる。
そちら側では名前だけの存在で少し忍びないが、大まかな現状はなるべく把握しておく。


>伝道師
虎年という訳で、これから"とらドラ"を読み始めるぜ!
うちの母も気に入ったみたいで、継続して読んでらっしゃる・・・w

日本人の想像力は強靭だよな。
元素や星座、数字までが擬人化されてるらしい・・・。
ここまでくると擬人化しようという発想の方がすごい気がするw

ガキ使の"絶対に笑ってはいけない~"は最高だよな。
録画しようとも思ったんだが、結局やり損ねた・・・orz


前回のちょっとグロいラフ画を塗ってみたんですが・・・色々とやり過ぎたので、
規制有りと規制無しの2パターンを用意しました。脳内設定とあわせて置いておきます。

脳内設定:
・名前 ノエル
・年齢 13-14歳
・身長 134cm(かなり小さい)

規制有り:
異形少女(規制)

こちらは普段通りに彩色しました。
グロくないことはないが、一応ホラー成分は控えめにしてあります。


規制無し
※クリックで画像が表示されます。猟奇表現が苦手な人はご注意を。

どうにもホラーが物足りなかったので、色々と余分な手を加えてみました。
中々ショッキングな事になったので隔離が決定。反省はしている。


おまけ:
ゾンビちゃん

作業中の息抜きとして、
小学校高学年くらいに某ゾンビゲーに影響されて描いていた物体を再現してみました。
通称『ゾンビちゃん』。ナンセンスさが売りだと思います。


今日はこの辺で。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/196-e44f675d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

伝道師さんは大学の数学にお怒りのようです

誰だよロピタルって。誰だよライプニッツって。誰だよマクローリンって。あの世で俺をせせら笑ってやがる。お前らみんなだいっ嫌いだ!チクショーめ!おっ○いぷるんぷるん!
 
今期は特にないな。てかまだ正月気分で本格的には始まってないけど。そういやひぐらし×ローゼンのおおかみかくしは面白いのだろうか。もとのゲームは評価高いが。
 
グロについては耐性がないんでな。なんとも言えない。俺は人よりは広い性的嗜好があるんだがグロと触手とふたなりとかあとなんか知らんけど掲示板の禁止ワードに引っかかるようなのが結構あるな。ふたなりの意味は調べてくれ。なんかコアコアな話で悪いな。うへへ

  • 12/01/2010
  • 愛の伝道師~最期の12日間~ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
終わりの始まり 始まりの終わり

伝道師さん、怒るならニュートンとライプニッツだけで十分です。
彼らがいなければ微分なんてなかったんですから。
まぁでも微分が無ければ物理学の発展が遅れ、今の快適な生活がなくなるけどね。

ミランさんには特に言うことはありませんが・・・。
なんかものすごく大学生になってからこのブログが汚染された・・・いや、ミランさんが汚染された気がしてならない。たぶん気のせいなんでしょうね。
正直内容についていけないのでコメントはこれで最後とさせてもらおうかな(笑)。

  • 12/01/2010
  • 煌く太陽 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

