Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


春休み/むしろまだ冬

「は・・・入りました・・・(春休みに)」
「ああ・・・次はポケモンとテイルズだ・・・」



試験終わりました。
2週間も放置してごめんなさい、ミランです。

期間前も入れると先週の火曜から試験があり、都合9日間の試験でした。
幸いヘマをやらかした科目は特にないので、"多分"単位は落とさずに済むでしょう。
成績発表の日をじっくり待つとします。

そういう訳で、これからテイルズの新作買ってきます。
非常に短くて申し訳ないが、今日はこの辺で。



コメント返信:

>クド
1年で重積分か・・・やっぱりそっちはレベルが違うな。

そのお菓子はどんだけ中二色に染まってるんだよw
そういえば、前に暇潰しでケーキ焼いて家族に振る舞った事もあったが。

>煌く太陽
まあ、その辺も考えると乱暴な解釈の仕方ではあるから、
やっぱり天下り的になってしまうな。
俺にしてみても、やっぱり学科の授業の方が重要だとは感じるし。
いずれにせよ、金を無駄にしないために何とかしようという話ではあるw

>フリージア
昔、"お前の諭吉が泣いている"ってドラマがあったような気がする。
だから捨てんなよ!

6画面とか、そこまで凝った事しようとは思わねえw

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/198-2aee6926

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

すいません。もう諭吉(単位)をドブにスローインするのやめます。
必修の試験の時間割間違えて、もう2単位落としましたがww。

やべ…どうしようぉ。





現実逃避するしかない


  • 31/01/2010
  • フリージア ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ぼくアルバイトおおぉぉぉぉ!!

これから春休みっすか?パネエっすねw俺なんて2週間も前から春休みっすよwww
 
2単位とかで嘆いてんの?マヂで?俺なんてww2単位だけとかwうっはうはっすよw
まあ俺も2単位落としたんすけどねwでも前期の12単位に比べたらwwすっげぇ進歩wwでも数学wwwロピタルさん自重wwろっぴろぴにしてやんよwwうはw追試料2000円がwwせっかく試験場で誘導員のバイトしたのにwwまぁ13000円貰ったんでww痛くも痒くもないっすけどwwwうへwwww
 
みんなの都合が良くなったらまた遊べるといいですね。受験組の合否も心配です。ところで煌めく太陽さん、メールが前から送れないのですが、アドレスを変更なされたのでしょうか?私のアドレスは変わってないので良かったらメールをください。

  • 03/02/2010
  • 愛の伝道師(時給650円) ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

