Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


日課と準備

朝5時半に起きて町の中を40-60分ほど散歩するのが日課になりつつあります。

休みを惰性で過ごしすぎるのも勿体ありませんしね。
本来ならバイトであるとか、教習所であるとか、
大学生らしい休みの過ごし方はいくらでもあるんですが・・・。


ゲームの方では、引き続き色々とポケモンを育てたりしてます。
メインの6匹の他に、補充となる戦力を用意しようと思いまして。
昨日はダンバルの孵化を完了させました。
600族の強ポケが補充戦力というのは少しおかしな話ではあるが。



今年度のサークル内ではもっと謙虚に生きていこうと思います。
もちろんブロントさん的な意味で。

更新:
記事のカテゴリーを少しだけ整理



で、厨二ババアとタイフェス兄貴を描いてみました。
ぶっつけ本番で適当に描いた上に、久々に描いた絵なので色々と変です。

厨二ババア(Before)
img062.jpg
一応深くは言及しませんが、普通にしてればわりと美人でした。
縦ロール難しかったです。

厨二ババア(After)
img063.jpg
本性を現すと顔面が中々イカした状態になります。ぶっちゃけ残念な人です。
前回も書いたとおり、「新世界の神になる」とか抜かしてノリノリになってます。

タイガーフェスティバル(Before)
img064.jpg
タイガーフェスティバル兄貴ことリチャード殿下ですね。
正真正銘の王子様なのもあり、素の彼は非常にまともです。

タイガーフェスティバル(After)
img065.jpg
歴代テイルズで最高に最悪な顔面事情を抱えた敵役は、恐らく彼なんじゃないでしょうか。
常時この顔で、はっちゃけた行動の数々をプレイヤーに見せ付けてくれます。


ネタ絵もそこそこにして、次回辺りにはきちんとしたイラストをUPしようと思ってます。
短いですが、今日はこの辺で。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/200-85775138

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

幻の大地

そんな早朝から亡霊のように町を徘徊していると不審者扱いされかねないよ。
心が病んでいるならカウンセリング。

私はとある世界のとある大魔王を5日で倒し世界に平和をとりもどしました。2日で大魔王の目の前まで行きましたが惨敗、とある神殿で職に就いていなかった事と賢者の石が手に入っていなかったことが問題だったのでしょう。


  • 13/02/2010
  • 煌く太陽 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

