Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



神/改善

ここ最近になって、サークルやら雑務やらが忙しくなってきました。
来週には東北の田舎に行く予定もありますし、来月には部活の合宿もありますし、
やらないといけない事は結構多いです。

遊ぶ時はきっちりと遊んでますがね。



コメント返信:

>煌く太陽
徘徊って表現は確かに的を射ているな。
まあ、そう思われても文句言えないよなあ・・・w
ダイエットというほどではないけど、運動不足の解消と早起きの習慣付けとして実施してる。
だから心は病んでない。多分。

DQⅥ2日でラストまで行くとかどんだけ早いんだww
7-8年くらい前の話だけど、デュランを倒した翌日、
例の不吉な効果音と共にデータがお陀仏した苦い記憶があるな・・・。



かれこれ10日間、トゥートゥー神擬人化の再筆なんぞやっておりました。
とりあえずキリのいい所まで出来たので、一度載せておきます。

神(仮)

基本的に前回のデザインとの差は殆どありません。
が、作業の手間暇を増やして品質向上を試みたりはしています。

普段ならこれで完成とするところですが、
Pixivに上げる際にネタを用意する関係で時間に余裕があるので、
背景やら何やらも作り込んでみようかと思っています。


おまけ:管理人のjava勉強の様子

java勉強の様子

生意気にもEclipse使ってますが、コーディング中にやってる事はこの通りです。
ネタを乱雑に使ってるだけなので用法が間違ってるのは勘弁してください。
"一級廃人"の箇所を"謙虚なナイト"に直すべきでしたかね。(何

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/201-83627337

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

