Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


H22/2/22

おはこんばんちは、管理人です。

明後日の水曜日から旅行で少しの間PCに触れなくなるので、
今日のうちに少し更新しておきます。

前回のトゥートゥー神も完成したので掲載しておきます。



余談ですが、明後日の旅行は管理人生まれて始めての一人旅になります。
電車やら新幹線やら使って、福島の親戚の家に遊びに行きます。
結構ワクワクテカテカしています。

・・・まあ私の知る人間で、聞いたところによると、
確か高1だか高2だかの時にロンドンまで一人旅をしたというのが居るらしいので、
そういう事例に比べれば至極レベルの低い一人旅ではありますが。



最近になって、ポケモンのwifi対戦にも少しずつ手を出すようになりました。
それなりに納得の行く戦いだったり、反省点の目立つ戦いだったりで、
対戦考察wikiから学び取った知識が、経験によって少しだけ実体を持ち始めました。

まだ場慣れしてないせいで、超ガクブルしてますが。(チキン)


そういえば、時折スマブラXのwifi対戦でもアイク厨などやっていて、
臆面も無く乱闘の渦中に飛び込んでいくものですが、
初めてwifiで対戦した時は今回同様にえらく緊張していた事を憶えています。

また、ポケモンはスマブラと比べると頭脳戦の占める割合がかなり大きく、
尚且つ事前準備の度合いによって勝敗が大きく分かれるため、
スマブラにはない怖さがあるんでしょうね。
尤も、同時にそれがポケモンの楽しいところだとも思うんですが。

管理人は、じっくり戦略を練るといった手合いのゲームはわりと好きなので、
今後ともポケモンはちょくちょくと続けていこうかと思っています。



さて、お目汚しのトゥートゥー神です。
ミステリアスな雰囲気を出そうとしてみたのですが、果たしてうまくいっているでしょうか。

Fourier

Pixivにも先程投稿を済ませました。
平成22年2月22日22時22分に。・・・まあ、"two-two"ですからね。
他の方で、同じ考えのもとにネイティオ画像投稿した方もいらっしゃるので、
ネイティオ で検索してみるとちょっと楽しいかもしれません。

まだ、他にも描きたい物が2-3点残っているので、頑張って休み中に消化したいです。
自分の画風も少しずつ固まってきたので、調子に乗ってみるのも良いかもしれないし。


あと、今回の動画紹介です。



今回のCG作業中によく聴いてました。
何と云いますか非常に格好いいので、一度聴いてみて損はないと思います。


・・・蛇足ですが、最近の記事の内容を振り返ってみると、
何だかどの記事も似たり寄ったりの内容に思えてなりませんでした。

単に自身の近況を書き綴るのはやはり飽きがきてますし、
話を脇道に逸らすなりして内容を膨らます工夫をしないと、つまらなくなる一方ですね。


今日はこの辺で。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/202-da774064

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

