Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



無題

- 完 -

ご愛読ありがとうございました!
ミラン先生の来世にご期待下さい!


・・・という訳で、苦し紛れのエイプリルフールネタです。
「こんなつまらん内容ならやるんじゃねーよ」とか言わないでください。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/205-ee5b7e17

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やべっ嘘つき忘れた


うっそ~



あ、今日は2日か…(´ω`)

  • 02/04/2010
  • いっしー ♦9L.cY0cg
  • URL
  • 編集 ]

やっはー、久しぶり('-'*

そういう訳で、あっという間に4月になったお(^ω^)そうなったお(^ω^)

そろそろ新学期始まるかと思うとガクブルが止まらなくて失禁しそうな件。(ぇー

  • 03/04/2010
  • 管理人 ♦CFjt9lo6
  • URL
  • 編集 ]

そろそろ神楽器始まるかと思うと失踪したくなる

  • 04/04/2010
  • クドリャフカ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

神楽器と聞いてなぜか時のオカリナを思い出した俺がいますw
とりあえず単位落としたら超失踪するだろうな・・・俺は(´д`;

  • 07/04/2010
  • 管理人 ♦CFjt9lo6
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

