Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


さらば険しき道/更なる高みへ


1.5倍期間より更新です。こんにちは。

ひとまずコメントの返信です。

>テス茶
賭けは俺の勝ちだ( ̄ー ̄ )
さあ賭けた金を渡して・・・ぁ、一円いってねぇやん。
・・・ならばテスチャラー通貨で(ry


さて、前回ブーストかけると言っていた

クルセはどうなったのだろうか。



文化祭の代休ということで、火曜日から木曜日までは学校が休みだ。

一日中狩りができそうだったので、

Inした直後にアユタヤの古代遺跡に行くことにした。(結局ここ



日頃からだが、人がいない。

酷いときには自分一人という状況だ。

時給は1.5倍補正で1.2~1.3M/hくらいだが。



しかし気晴らしができなかったので、

PT狩りをと思い、香さんを誘ってニブルに行くことに。



香さんの別キャラケミと2PCでお座り公平をしていたのだが、

それでもソロより効率いいという。

しかもお礼に非公平までしていただけた。


(血まみれで)ふう・・・やはりここはうまい。



そんなこんなで順調に稼ぐぞ。目標木曜までに80%。

さあ、どんどんかかって来い。



多いねー




かかってきすぎww


久し振りに来たニブルヘイム。それを懐かしみつつ、
GXで歓迎のお返しをした。




そして翌日、アユタヤ遺跡。


タムランにはレベルアップに際して非常に世話になった。

レベル82~92のソロ狩りは、ほとんどアユタヤソロだったから。


今でも、安定した収入を提供してくれる。

ここでもGXで歓迎のお返し。彼らも喜んでいるだろう。






そして遂にその時がやってきます。



レベル98




ぱかぱぱっかぱーん。



遂にレベル98になりました。


目標は80%ではなかったのかいやそれはソロの話であっt



予定よりかなり早くなりましたが、それはそれでいいです。

漸く97を突破することができました。

オーラが本格的に見えてきた。まだ実感は無いけども。


現在:
Crusader BaseLv98 0.0%
大幅に伸びた経験値。これは年末発光の大きな手助けとなる。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/21-fc1bfc64

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

(´ω`)

今日未明
テス茶氏が『振込め詐欺』の疑いで逮捕されました。
テス茶氏は
「賭けた金が払えなくなったので、しかたなくやった」
という発言をしており、また、
「誰でも良かった」
「楽になりたかった」
という意味不明な言葉も発しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



と、いう冗談は置いておいて。
(っ´ω`)っミ【冗談

98Lvおめでたふ。
年末発光っつーか
なんか今月だか来月には成ってそうなんだがなー・・・。


よっしゃ
「今月発光」に
3億テスチャr(蹴

  • 24/09/2006
  • テス茶 ♦6ksC9Gz6
  • URL
  • 編集 ]

どうもありがとーw
って、捕まってるしwww
今月発光とか、ありもしない金を賭けちゃイケナイゼw
いや、今回の予告はホントだと思うんだな。
少なくとも早まることはアリエナイw
なんせ接続時間ありませんから!
なんせ経験値稼ぐ気ありませんから!

12月までの2ヶ月使っても、
4割が限界だと思うんよ僕ァ。
´ω`)v

  • 24/09/2006
  • 雁沙 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

