Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


スケッチ/リハビリ

相変わらずやりたい放題しながら生きてます、ミランです。

レポート書いたり、料理したり、練習バックレて友人と食事に行ったり。
お陰様でサークルの練習に2週間でてません/(^o^)\

ようやく定演の客が1人確保できそうなの勢いなのに、
正直これはないわと思った今日この頃。



どうでもいいけど、"説教"ってググると上条さんの名前が出てくるんですね。
現在放映中のとあるアニメの主人公の。
攻撃手段は右手パンチと説教のみのナイスガイです。



さて、ラグフェスに行ってきました。軽くレポートです。

今回、サークル参加の人にスケッチブックをお願いしてみようと思い、
会場に行く道中で購入したり、金欠のために遠回りで交通費を浮かせたり、
会場をふらついてる最中に"ROマイキャラでカードの絵柄を作ろう"とか思い立ったり、
なんか色々とありました。

勿論、センセイこと宇城はやひろさん達にもお会いして、色々とお話してきました。
というか、優に1時間以上お話してた記憶が・・・。
何はともあれ、今まで以上に楽しいイベントとなりました。
参加者の皆さん、お疲れ様です。

以下、戦利品とスケッチブックです。

Booty

今回はカタログ除いて5冊です。少なめ。


スケブその1

おくぃプリ byセンセイ(はやひろのぽけ日記
ありがたい事に私の名前入りです・・・!


スケブその2

♀教授 by星乃なずなさん(white clover

273円ぽっきしのどこにでもあるスケッチブックが、プライスレスに染まっていきます。
同人の新しい楽しさを垣間見た一日でした。
スケッチブックを書いて下さったお二人に感謝。



なんかラグフェスの後だと凄くどうでもいいけど、最近また絵を描きました。
塗る工程までやるのは実に数年ぶりのRO絵です。
ROに限らず塗ること自体が半年ぶりなので、リハビリです。

アコライト

ちょっと年齢低め。・・・服の色合いがうるさすぎたかもしれない。
次は、このブログの原点の"あの人"でも描こうと思います。
関連イラストを引っ張り出そうと思ったら、カビが生える程古いものしかありませんでした。

記念との関係ゼロ

3年くらい前の遺物。絶賛中二病時代です。
二人とも髪型とクラス(職業)の系統が似てるので、(両方とも聖職者系です)
ミランさんの脳内では勝手に義兄妹ということになってます。(痛)


なんか、今回は画像多めで縦長な記事になりました。
携帯で見てる人は、画像が映らなかったらごめんなさい・・・!

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/218-6e751849

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

運慟、殖欲、睨術の秋(climax)

近況:25万の涙。多くは語る舞。気をつけなはれ。
 
携帯の方とはボクのことです。大丈夫です。一番上の戦利品以外は見れます。すごく……リア充です……。まつげごっそり抜け落ちろ!!
 
こっちはフィギュア熱がさぃ燃っすよ。部屋に人呼べないね。いや呼べるけど女の子なんかとても呼べないね。まあ、来ないけどね。リア充ふきこぼれろ!

  • 26/11/2010
  • 俺のアソコが伝道師 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

