Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


冬の訪れ/戦い

とうとう12月になりました。
冬です。管理人の大好きな冬がやってきます。
そして、前からも散々云っていたように、今月は色々と大変なイベントが盛り沢山です。
その辺の記録は、ブログにレポートとして残していきたいと思っています。
ぶっちゃけ自己満足入ってますけどね。

で、今は来年の定演ホールの予約のため、人員の派遣先を割り振る仕事をしてます。
少しずつ委員会の仕事が始まってきた感じですが、
自分がやってるのはデスクワークだけなので、物理的には全く動いてません。
というか、デスクワーク以外に回せる時間と金がない。
基本的に、勉強&レポート>自分の時間>>>サークルですから。



最近になって、カービィの人の声が個人的に直球ストライクなことが判明しました。
今まではカービィとかネスとかの印象ばかりでしたが・・・。



さて、戦だ戦だと騒ぎ立てても具体的に何があるのか把握しなければ始まりません。
そういう訳で、今月のスケジュールを現在分かる範囲でまとめました。

1日  ROアニバーサリーカウントダウン 参戦
7日頃 レポートの嵐(5-6ページ規模のが2つ同時+小規模レポート幾つか)
11日  サークル関係者へ来期の挨拶に
12日  定期演奏会ゲネプロ
14日  ホール予約に自分自身を派遣(未定) 派遣の場合は徹夜
17日  定期演奏会 終夜打ち上げ 徹夜
19日  サークルのレク
20日  クリスマス会
25日頃 短期アルバイト開始?
31日  有明・冬の陣 3日目(前2日は不参加)

なんかもう予定ぎっしりです。
特に中旬の山っぷりがすごいです。
どのくらいすごいかというと、地形的有利を無視して単騎特攻した挙句、
味方の落石誤爆で事故死する某将軍
と同じくらいすごい。(何)

徹夜を2日とカウントすると計8日埋まってて、しかも全部サークル関係。土日総崩れ。
当たり前ですが、この間授業もレポートも普通にあります。血ヘド吐きそう。
というか、この間のレポートはいつ書きゃいいんだ・・・。
ここの常連方にはリア充リア充云われてますが、これ結構しんどいです。

まぁ、スケジュール自体にも遊びの要素は入っていますし、
空いた時間も精一杯遊びと料理に費やすつもりですので、何とかやっていけるでしょう。
12日のゲネプロは御茶ノ水で行いますが、直前にお隣の秋葉原に遊びに行けそうだし。
それでも結構無茶をするので体力面に不安が浮上しますが、
足りない分は栄養ドリンクと気合で補います。
補える範囲のはずです・・・体調さえ崩さなければ。

・・・とりあえず、先程7日に提出するレポートが書き終わりました。
というか、書けるまでこの記事に手が付けられませんでした。
色々と滞りすぎですみません。


コメント返信:
>伝道師
全部が全部見れないわけではないんだね。よかった。
携帯でも見られるように、少し画像の形式とかを工夫してみるかな・・・。

俺も俺で、最近お絵描き熱が再燃してるかな。描く時間ないけど・・・。
幼女からお姉さま、果ては男の子(誤変換)まで、何でも描きたい今日この頃。
あと野郎とかウホッも。
ごめんなさい、正直病んでますorz

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/219-3cc960d6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

リア充脱税しろ!

とくに変化はないので予定を俺ちんも羅列する造。
 
9日:ミクちんに歌わせるための作詞が完了。中2病ならぬ大2病ですね。
10日:行きたくもない主将会の飲み会。ボデービルの次期主将なんだよなー。結局数滴だけ飲むはめに。
12日:天使にラブソングをを見た。見たった。た。
 
俺も24日には実家帰るぜ。パラダイスだな。そのときはまた、会おうぜ。あおおぉーー!!

  • 12/12/2010
  • ニュース速報:愛知県知事選 真実の伝道師氏 当選確実 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

