Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


定演へ/火の車

今回は軽く近況報告です。なので短めに。

バイト落ちました。これでこの冬休みもNEET確定です。やったね!!
その他にも、14日のホール予約が上の意向で無くなったりしてます。
このまま行ったらやっぱり私が徹夜する流れっぽかったので、ちょっと気が楽に。

とりあえず、サークルの顧問的な立場の一人への挨拶を昨日済ませてきました。
といっても、私はその場に居ただけでしたがね。下っ端ですから。
多分、委員会の中で一番下っ端なのは私だと思います。
変な出世欲はないから別にいいんですけどね。

むしろ問題なのは、挨拶の際の交際費で2000円とか飛んでいったことです。
その辺の挨拶ってのは、大体どこかの食事店とかで行われるものですから。
部費の支払いと定演後の打ち上げ費用で今月は既に火の車だというのに、
これ以上圧迫されたらマジで金が足りなくなります。
ただでさえ冬の陣に備えて蓄えないといけない時期なのに。


・・・まぁ、今日は更にゲネプロがあるんですけどね。
ゲネプロって言葉には聞き慣れないかもしれませんが、
独語のGeneral Probeの略です。意味は"総合練習"。
歌うだけでなく、ステージの並びとか入り捌けの練習なども入ってくる訳です。

まぁ、今日はこの辺で。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/220-1fdb34d6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

