Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



新年/執筆

どうも、ミランです。
あけましておめでとうございます。

白状すると実際にこれを書いてるのは31日の20時くらいで、
0時になったら自動的に記事公開するように設定しています。
だから、どちらかというと「よいお年を」なんですが、とりあえずあけおめです。

このブログは今年もノロノロと更新していくつもりですので、
どうか変わらず付き合ってやってください。

とりあえず、今現在は冬の陣のレポートを書いています。
かなり充実した一日になってくれたので、
一連のイベントをなるべく余さず書くために頑張ってます。
ちょっとそちらの方に専念したいので、今回はご挨拶までに。


え?新年の抱負?
「強くなりたい」で。
定期演奏会の大真面目なレポートにも、それに通ずることを書き綴りました。
だから詳細説明はそっちの記事に丸投げしますwww

ところで「強くなりたい」といえば、この動画ですよね。


「強くなりたい」の名言が6:53くらいに出てます。
歪みねぇ。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/223-3bb05838

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

