Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


レポート/絵

すいません更新超さぼってました。
3年生になりました。

3年になっても実生活がレポート尽くしなことは変わりません。
週に2つは書かされます。ひどいときはプレゼンの準備にも追われたり。

部活にも新入生が入ってきて賑やかなものですが、
ぶっちゃけ部活に構っている暇がありません。

でも音ゲー(REFLEC BEAT)だけは毎日欠かさずやってます。
現在Lv77のランクA1です。



最近、Twitterでもやろうかと悩んでます。
基本的に携帯でネットをしない主義なので、うまく使えるかどうかが極めて謎ですが。



近況報告ばかり書いてもいつもと同じような内容になりかねないので、
今年入ってから描いた絵を黙って晒します。

WIZ娘
同人誌に寄稿させて頂いた絵その1。
"ラグナロクオンライン"の女ウィザードです。
今のROでは、未転生職は希少価値です。

マブカ
ROのマブカさん。激しく未完成です。

ミラルド-3
同人誌に寄稿させて頂いた絵その2。
ROのマイキャラ、ミラルド。
過去にも何度か晒してましたが、晒す度に上級職にクラスチェンジしてます。
現在、ROはレポート忙しすぎで半休止状態です。
ログインしない間にコミュニティの人々にレベル差をつけられます。

表紙
仕事絵。合唱部が内輪で発行してる文集の表紙です。
真ん中には"2011年度 新入生歓迎文集"というタイトル文字が入ります。
五線譜が2つありますが、片方は"夢売り"、もう片方は"FLOWER"という曲の一部です。
要するに遊び要素満載です。


・・・今回はこの辺で。また更新に間が空きそうですが。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/229-99830015

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お久し!

ラグビー部で汗を流しているサイクロン7だ。
更新が途絶えていたから、心配していたよ。
まぁ、合唱部の幹部だろうから、頑張ってくれ!
短いけど、ではでは~w

  • 27/05/2011
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
最近だらしねぇ>俺

おひさ!

最近忙しいからか、どうも日常に変化がなくなってきて、それでブログ更新の意欲が削がれてるんだな・・・。
早くも1週間がパターン化され始めてるw
ブログでもTwitterでも、ちょこちょこ書いた方がメリハリつくのかもしれん。

そっちはラグビーなんだったな。俺も何か体にいいことしたいわw
節食生活のせいか体重は順調に減ってるんだけどね。
現在50kg台と60kg台をスパイラル中w

  • 31/05/2011
  • 管理人 ♦CFjt9lo6
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

