Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



接続低下/絵描修行


最近、まともにROをやらず、絵ばかり描いている。

倦怠期なのだろうか。

ひとまず今回は、絵の練習用に描いたキャラを載せてみる。

落書きなので、絵の欠陥等は見逃してもらいたい。



その1。おなじみミラルド。今回は横顔バージョン。

片目の伊達眼鏡クルセ


マント部分は手抜き。

アキュに「剣の柄がハンマーっぽい」と言われてしまった。

でかすぎただろうか。



その2。だいぶ前に描いたロン毛男。

長槍ロン毛男


管理人は、基本的にカッコイイ男を描くのが好きである。

武器を構えて、目の前に立ちはだかっている感が出ただろうか。



その3・・・今回の問題作、女Wiz。女性キャラの上達用に描いたのだが・・・

・・・・・・


・・・やりすぎた。思いきり、対象の層を絞ってしまった。


今これ見て「雁沙って・・・」とか思ったヤツ。

全員表に出ろ。



さて、肝心のクルセ育成はというと・・・

ゴメンナサイ全然やってないです。


週一日程度しか接続していないので、

周囲と比べると絶望的なローペース。

まあこれはこれで、ライトユーザーで良いのだが。


現在:
Crusader BaseLv98 9.0% オーラまで91.0%

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/23-1ae3b1a3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

GJ

とりあえず久しぶり、おはようございます、ちゃっす!つーわけで、ナタクですw
ミラさん…実は男より女描くのうまくない?w
なんつーかスゲー可愛いんですが女WIZ!
ツリ目のキャラを描くのもいいけど、優しい目をしたキャラクターを描くのもいいんじゃないだろうか?
追記:雁沙って…このままその道を歩むがよい(ぉ

  • 16/10/2006
  • ナタク 藤香 ♦zRY05/.E
  • URL
  • 編集 ]
(´ω`)

女絵移行もエエかもしれんw

人生の転換期だサァサァ!!
   ∩     女絵!
(゜∀゜)ミ     女絵!   
  ⊂




美青年でも可(マテ

  • 16/10/2006
  • テス茶 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
やってしまったようだ

>お二方
更新にかなり間が空いているのに、
見てくれてありがとう。

・・・女Wiz?
ぁー・・・まあかなり時間かけて描いた絵なので、
けっこうカワイ・・・上手く見えるのかもしれないっす。

しかし二人共、俺のリアル友と言ってることが
まるで同じような気がするのは気のせいか。

いいやもうそっちの道に行・・・(マテ

  • 16/10/2006
  • 雁沙 ♦muO4oFYc
  • URL
  • 編集 ]
まもなく復帰です

こんばんは^^ お久しぶりです。
絵が前より上手になってますね(笑
女WIZ可愛いです・・
ぜんぜん問題作じゃないと思いますよ~

あたしもお絵かきしてみたくなりました(笑

  • 16/10/2006
  • アスライト ♦UhLuSSig
  • URL
  • 編集 ]
喜ぶべきか

>アスさん
Wizはどうやらいい感じに描けたようで、
ちょっと安心。お褒めいただいて感謝です。

ちなみに問題作というのは、上手下手ではなく、
また別の意味でありますよ。

しかし、女絵転換、すべきなのか・・・?

いやいや男絵も描かねば。

  • 18/10/2006
  • 雁沙 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

