Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


改装/さあ出来た


ブログを中規模改装してみた。

細かい仕様がいくつか変わっている。

リンクのレイアウトを変えたり、

クルセのステ・装備を公開してみた。

リンクは、画面右のカテゴリーから、

ステ・装備は使用キャラクター紹介から飛べるようにしている。


また、ブログのタイトルを「Blue Nova」に変更。

リンクを張られている方は、お手数ながら改変していただきたい。



うう、風邪で喉が痛い。




さて、本日の更新は・・・絵です。

いっそのこと、お絵描きブログにしてしまおうか。


前回のウィザードが一部の方に一番悲惨な形で好評だったため、

第二弾を描いてみた。


・・・言っていることとやっていることが違う。

第二弾


ナイト。勝気な顔をイメージしてみた。

わかりにくいかもしれないが、髪型はアコライトデフォ。


そして、すでに第三弾を描いている俺はもう駄目なのだろうか。


まあ最後のライン、健全であるという点は守りますよっ。

破ることなど、技術的に出来もしないのだが。



(以降の記事は削除しました)

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/26-958b2057

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ホホゥ

(´・Д・)
なかなか意味深な詩を書いてクレルジャナイカ・・・。



想像できないのが苦だケドorz

  • 22/10/2006
  • テス茶 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
元気っ娘いいよね!

ミラさんは女性の表情を捉えて、それを表現するのがうまいよね。今回のナイトの出来も凄くいいと思うよ。いつかペン入れ、色つきも見てみたいな♪

詩の内容についてはもう…嫌と言うほど愚痴を聞かされてたからね~。
この詩が真実なら、ミラさんもまた一つ大人の階段を上れたんじゃないかな?

悩み多き若者よ つまずく事を恐れず 歩むがよい

  • 23/10/2006
  • ナタク 藤香 ♦WG6g24to
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

