Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



Gun Clazy/Shadow Fang


週1,2回の更新が板についてきた雁沙である。

ROは接続できないが、その分ブログは定期的に更新しますよっ。


忍者・ガンスリンガーが実装されたが、

時間的にも、金銭的にも、作る余裕はない。

個人的に、忍者でも作って遊ぼうとも思ったのだが。


しかもROのネタも全くない。

土・日・休日しか接続できないという

低接続ぶりをなめてはいけない、ということだ。


そして今回の更新内容も、絵の関連。

やれやれ、我ながら懲りないものである。



今週は接続できません。試験だらけで忙しいもんね!

来週も怪しいところ。




今回は、自分の所有キャラの面々を描いてみた。

まず、アサシンのファウケン。

黒髪黒瞳

当然といえば当然だが、目つきの悪いほうの描き方。

頭装備を描くのは苦手である。



次に、アルケミのサヴィアー。あだ名はサヴィー。

ちなみにキャラクターの名前は全て、マイナーなゲームからの抜粋。

なんだか女男

個人的に、中性的なイメージがあったため、それらしく描いてみた。

ぶっちゃけて、女の子っぽくということ。



最後は別垢で所持中の女アコ・エリス。

そして第三弾

コメントは差し控えさせてもらう。(ぇー

まあ、清純系キャラってことで。いや、見たまんまか?



ちなみに、クルセは公言したとおり、かなりのローペースで進めている。

上がってはいるのだから、あまり問題はないし、

今更になって育成に焦る要因もありはしないのだが。


追い込みに備えるために、今から準備を入念に整えておかねばなるまい。

もっとも、必ずしも今のペースで安心することもできないのだが。


転生という栄光を手にするのは、まだ先のことである。

まあ、転生したらしたで、

50転職を目指した、茨の道へようこそなのだが。


現在:
Crusader BaseLv98 17.4% オーラまで82.6%

2週間で8%強。ちなみに、一日の目標は3%と定めている。

あまり達成できていないのは、ひとえにやる気が出ないからであろう。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/28-337c254b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

大変ねぇ

土・日・休日
(゜Д゜;)

とんでもなくハードスケジュールなようで。

ならば
俺が休日を増やしてやろう。


サテ
まずは俺が総理大臣にならねば。

阿部さん邪魔ダナァ。(ちょ
(´▽`)

ェート
このノートに名前を書かれた人間は死n(マテ

  • 04/11/2006
  • テス茶 ♦6ksC9Gz6
  • URL
  • 編集 ]
日頃から殺して欲しい人はたくさん

まぁ、親のゲーム規制がけっこうキツイってのもあるんだけどね。
当初は反発してたけど、なんか慣れてしまったさ。

休日?

ならばまず曜日の並びを"月火水木金正日"・・・ごほごほ。

聞かなかったことにしてちょうだい。(何

  • 04/11/2006
  • 雁沙 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
金正日

よっしゃ任せ・・・ゴホゴホ(オィ

  • 08/11/2006
  • テス茶 ♦6ksC9Gz6
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

