Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


どうなのよ?

私は、よく絵を描くことがあります。

その絵について、ROのギルメンから

「描いた絵を見せてほしい」と言われたので、

一枚描いてブログに載せることに。

自爆行為です

まぁ、俺の腕前は某氏にはかなわんですよ。( ̄ー ̄ )


前もって言うが、俺の絵は雑です。

深夜に描いたのでその雑さが倍増しておる。

まぁ見てやってください。

↓コチラ。

20060815115915.jpg


英文は気にしない方向で。

ミラルドクルセを描いたつもりなのだが。

どうにも体部分とかが変だ。

他の方との絵とを見比べると、まだまだ未熟さが目立ちます。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/3-d4314e5e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

まずね、上手くなるのに必要な事

昔の絵師さんで、NEETの引きこもりな絵師さんの話をテレビで見たんだけど、昔は今みたいに何もする事がなくて
暇だった。
そこで絵を描くことにしたんだけど、色々上手い絵師さんの絵を真似て書いていったんだよ。
そして、ある程度上手くなったけど、真似する事は自分の絵じゃないから独自で描き始めて、有名な絵を残していったんだ。
独自で書くのも良いけど、まず似せてみる事から始めると良いよ。
ミラのクルセ髪型は朱珠ちゃんの好きな髪形とおんなじだから
http://emptydream.fc2web.com/nor/frame.html
朱珠ちゃんのHPにある絵のアサの絵とか、WIZの絵の顔を真似して描くと良いよ。

  • 15/08/2006
  • ケンゴ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ペタペタペタ・・・・・((((((っ・ω・)っ ブーン
足跡残しにきたよw
ROも絵もがんばですっw無理しない程度にねw

>ケン
なるほどね、
サイト教えてくれてありがとう~
頑張ってみる。

>香さん
足跡どうも~
まぁその辺はネタ次第でやっていきたいところです(笑

  • 16/08/2006
  • 雁沙 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
初カキコです^^

足跡ぺたぺた ・ .
         ● ・
      ・ .
     ● ・
 ・ . 
 ● ・

お騒がせしました(笑
更新頑張ってくださいね^^

あと、相互リンクよろしいでしょうか?

  • 16/08/2006
  • アスライト ♦UhLuSSig
  • URL
  • 編集 ]

遊びに来ましたwヽ(。・ω・。)ノ
絵を書くのって難しいよね^^;
私の場合は、好きな音楽を聴きながらリラックスして書いたりしてますね。
下書きはやっぱり鉛筆で書いて、そのあとパソコンで編集かなw
いろんなことに挑戦してるらしいが、がんばってね!
d(-ω☆) グッ!!

  • 17/08/2006
  • クローゼ ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

>アスライトさん
訪問ありがとう~
リンク貼っておきました。
そちらも更新頑張ってくださいな~

>クロさん
まぁいいネタを探していろいろ挑戦中なわけですよ(笑
「俺は人間をやめるぞォー!JoJoォー!」とならない程度に頑張ります(ぇ

  • 17/08/2006
  • 雁沙 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ペタペタ…
遅ればせながらカキコしにきましたよ^^
ブログもモチロンですが、私はミラさんの描く絵が楽しみなので、ジャンジャンUPしてくださいね~。
最近ROのほうは落ち着いた感じですよね。
ストレスが貯まらない程度にケミ育ててくださいw
ではノシ

  • 17/08/2006
  • ナタク 藤香 ♦zRY05/.E
  • URL
  • 編集 ]

>ナタクさん
カキコどうもです~
・・・って、うぉ、絵をお楽しみとは。
酔狂な
そう言っていただけると嬉しいです♪
ブログも、みんなで狩り行くなりしてネタを作らないと・・・(笑

  • 18/08/2006
  • 雁沙 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

