Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


死力/挑戦


ぁー、生きています。

リアルで色々忙しく、更新に間が空いてしまった。


しかも、そのまたもやまったくネタがないという状況。


だが、どうにか日記を書いてみよう。


ひとまず、Inしてすぐにアユタヤへ。

時給がしんどくてもコツコツやっていかねばならない。


開始30分で柄の紐の収集量が150個を超える。

どうにも多いと思ったら、アイテムドロップ2倍期間だった。

公式の情報を確認することもないため、全く気づかなかった。

ううむ、情けない。


さて、アユタヤでもなんとか時給1Mを安定して出せるようになった。

しかし、いささか飽きてしまった。



そこで、新たな挑戦として、ギョル渓谷へ赴くことに。


GXの最終狩場として名高いギョル渓谷だが、

さすがにそれを裏切らない効率、湧き、そして難易度を誇る。

アユタヤとは、ペア狩りとは、まるで格が違った。

健闘空しく、2%のデスペナを受ける羽目に。

だが、ここであきらめるわけにはいかない。

あきらめずに、失敗を成功へ変えていきたい。

多少の犠牲がつきものなら、それも乗り越えていこう。



ある漫画にも、このような言葉がある。


――あきらめが人を殺す。あきらめを踏破したとき、
       人は人道を踏破する権利人となるのだ――


なるほど、興味深い言葉だ。

これも、私の好きな真実のひとつなのかもしれない。

人道を踏破した、その先にいったい何があるのだろうか。


厳しい戦い。俺は傷つき、地に伏す。

身体はぼろぼろで、目の前の敵は俺をあざ笑う。

勝機はいくらだ?勝つことはできるのか?


――それでも、なお。
  あきらめを踏破するというのなら――


俺は、膝に力を込める。



かたわらの剣を拾い、再び・・・




某漫画ネタが満載だが、

それでも私は何度でも立ち上がって行こうと思う。


現在:
Crusader BaseLv98 27.0% オーラまで73.0%

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/30-77ca2cd5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

転生いいいいいいいいいいいWRYYYY!!

  • 12/11/2006
  • いのり ♦-
  • URL
  • 編集 ]
某漫画ネタ

オーラをまとったか?
装備は預けたか?
本を読むだけなのに法外な寄付をしなければならない心の準備はOK?

  • 14/11/2006
  • ナタク 藤香 ♦WG6g24to
  • URL
  • 編集 ]

久しぶりのカキコですw
生きててなによりです^^;
ついにあの聖地?へ足を踏み入れたのですねw
白Pバリアで乗り切りましょう!(そんな財産ありませんOTL)

  • 14/11/2006
  • 香 ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]
オーラロードの厳しさ

>いのりさん
何事だw
早くうちも転生したいなあ。
完全に週末Only接続ですがorz

>ナタクさん
名言キタコレw
この漫画はセリフ回しがとにかくイイですよねえ。
しかし、ユーミルの書は確かに高すぎる。

>香さん
聖地というか、冥府魔道でしょうか。(何
アルケミに貯めてある財産で、
白P5000個ほどを確保せねば。
その価格は約4.6Mという(´Д ゜)

  • 15/11/2006
  • 雁沙 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

