Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



ネタ切れ/殺人的



・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz


相変わらずネタがありません。


なんていうかさ、ホラ、

リアル生活で忙しい俺様にRO日記が務まると思うか!?

週2日の接続じゃ経験値稼げないどころか人との交流だってありはしないよ!

なにせ、俺様はナチュラル(?)なライトユーザーなのだ。(何


・・・本当にこれで年末光れるのかわからんくなってきた。

o........rz


いや、多少無理にでも光るつもりだが。

転生後のことを捨ててでも。



それでも更新をしようとする俺は偉いのか、アホなのか。





ぇー、すみません。


この不況を諌めるために、

どうやらまたもや禁断(?)のネタ、お絵描きをやるしかないようだ。

上手い・下手はともかく、

絵柄が絵柄だけに、公開するのもはばかられるのである。

だったら、男を描けばよいのだが。

魔法使いな人

なんだか、"魔法使いのお姉さん"みたいな感じの人。

久しぶりながら、それなりに描けただろうか。


だがしかし、この程度の腕ではまだまだ絵描きとしては未熟すぎる。


現在アキュと作っているゲームでは、絵に色も塗らねばならないし、

状況に合わせて背景なども描かねばならないのである。


それをやるには、今はどう考えてもスキルが足りない。


このままではクオリティの高い絵どころか、最低限の絵も描ききれない。


とすると、ちょっとまずい。

遠からぬうちに、本格的に絵の勉強を始めるかもしれない。



年末年始は、どうやら番狂わせな出来事を起こしそうだ。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/31-833ec992

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

無題

lω゜)

l ω゜)

l゜ω゜)
老人を描かせたらドウナルンダロゥ・・・・・・・・


lノミ サッ!

  • 26/11/2006
  • テス茶 ♦6ksC9Gz6
  • URL
  • 編集 ]
盲点

゜Д゜)・・・・・・



゜Д゜)ポカーン・・・・・・



⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ

  • 26/11/2006
  • 雁沙 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
色ついてるじゃん!

この記事と関係ないことだけど、プロフの絵がしっかり色塗りされたミラさんになってるね。
正直線画の段階ではよく分からなかったけど、こうして色をつけると迫力が違うね!
塗り方も上出来だと思う…専門家でもなんでもない私が言うのもおこがましいけどね(^^;
最近ROで会えないけど、ブログは毎日チェックしてるよw
ネタ切れに負けずに頑張って更新してくださいな!

  • 26/11/2006
  • ナタク 藤香 ♦WG6g24to
  • URL
  • 編集 ]
試み

"未熟とはいえ、せっかく絵が描けるのだから・・・"
と、ふと思い、ちょっと頑張ってみました。

髪の毛とヘルムの塗りがわりと力入ってます。
鎧がかなり失敗+手抜きなんですがね。
そのうち修正しよう・・・。

肝心のブログは、
更新頻度が現在進行形で下がっています。
期末試験後には、立て直さねば。

  • 28/11/2006
  • 雁沙 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

