Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



増える要求/高じる気分


ぁー、生きています。(二回目

生きていても、ネット活動上では半死状態だが。

ここ最近では、クルセの絵をプロフに載せただけ。

いや、なにせ忙しいのである。


休日は他にやりたいことが重なって、

ROのチケットは既に切れていて、

期末試験一週間前で勉強が云々で、

お陰様でブログを更新する暇もありはしない。



俺に時間をくれ。誰か。



さて。


ネタがないネタがないなどと、いつまでも嘆いているわけにもいかないので、

ここで、新たな企画としてクルセイダーの考察を始めようと思う。


・・・いや、そんなことをしている余裕などどこにもないのだが。

詰まるところ、気分である。

自分のクルセは、やや珍しい(と言うべきか)ステを持っているので、

それの紹介も考察という形でしてみたかったし。


時間に余裕ができれば、

少しずつコンテンツを組み立てていこうと思うので、

どうか長い目で見守っていただきたい。

ひとまずはカテゴリーの欄に、

"クルセイダー考察"というリンクを増やしておくことにする。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/32-fbd00912

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

