Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



期末試験3日目


束の間の休日を過ぎ、やはり始まってしまう期末試験3日目。

惨状出来具合を吟味する前に、まずはコメント返信。

テス茶>
「朋」は、試験の漢文で「同じ学問を志す友」ってあったかね。
全教科100点・・・毎回95%の確率で
英語満点取る馬鹿が一匹いるけどなあ('-';
満点なんて・・・ァ、200点満点の100点でもイイk(蹴

ケンゴ>
ROから抜け出してきて、
成績が上がってきたのかもしれない・・・
前回までは下降線だったけど。
でもなんで保健ダケナンダロゥ・・・



ところで風の噂だと、3.0の視力で
東大(カンニングして)受かった人がいるそうな。



さて、今日の試験はどうにもパッとしないものが多かった。

一限目:英文法
なんだか意味不明な問題が頻発する。
勉強不足というか、そもそもまったく意味がわからない。
全体的な出来は微妙極まる。

二限目:家庭基礎
保健の次にどうでもいい科目。
開幕からいきなり一学期の範囲の問題が出題される。
(もちろん勉強してない)
しかも、結構容赦ない。ふざけんじゃねえ('A`
まぁ残りは楽勝。空欄と当てずっぽうが数箇所あるけど気にしない。
試験時間が15分余ったので次の数Ⅰの対策をする。(公式を問題用紙に書いたり)
これは後で知ったことだが、他の学級でも同じことやってた人がいたらしい。
なにその悲しい情景。

三限目:数学Ⅰ
いきなり30点分のボーナス問題。
中間の平均点酷かったからか・・・(赤点(35点)近かったと思う)
ちなみに自分も52点だったし。屈辱。
深夜2時前まで問題集解いてたとか馬鹿なことやってたので、
調子はそれなり。後5秒あればもう1問解けたけど。

・・・Dead or alive?(昨日の言葉より

・・・・・・Dead.('A`


おまけ:
今日、学校帰りに友達と話してて聞いたのだが、
ある学校の、現代社会?公民?の試験の設問でこんなのがあったらしい。




「萌え」について語りなさい。(配点20点)

そこの生徒は、細かい字で解答欄一杯に書くのだとか。

例:
「萌え」とは、メイドさんである。

~以下省略~(ぇ



・・・どんな学校だよ・・・。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/36-15a9b0f7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あの話は衝撃だった

「萌え」について語りなさい。

この言葉を聞いたとき。
こいつ、なにいってんのかな?と、思ったよ。

けど、聞き間違いじゃなかったときは、ショックだったぜ(笑

しかし、明日で最後とはいえ、お互い油断せずに全力を尽くしていこうぜ。

今日の一言:
チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ。

  • 11/12/2006
  • サイクロン7 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いやーあの設問のことについてはわけわからん。多分採点基準は先生か!そのテスト一度受けてみたいかも(補講はヤだ)
まあテストが終わって何よりだな

  • 12/12/2006
  • 怪盗1412号 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

