Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



期末試験終了/そして


まずはコメント返信から。

サイクロン7>
あまりコメント返信になっていないが。
期末試験お疲れ様。
後は恐怖の答案返却を指くわえて待つだけだな。
まあ、有意義なテスト休みを過ごそう。



4日間にわたる期末試験が終了。

さて、今日の出来具合はというと。

一限目:化学Ⅰ
普通によくできた。
が、試験作ってる教師がグズで、
問題用紙のところどころにどうしようもない欠陥が。

しかも、試験監督の先生に指摘されるまで気付かなかったという始末。

俺は思った。つか皆たぶん同意見だった。
こんなグズ教師に試験問題を作らせてはならない。

二限目:現代社会・世界史A

ぁー、無理。

散れ。

俺は生まれついての理系なので、社会は大の苦手。
国語はまだ得意だけれど。でも古典はキツイ。

以上11科目。期末試験、終了。



さて、ここからは一転してROの話題。

とりあえず、明日から試験休みに突入するため、

ROに接続する時間がようやく取れるようになった。



・・・ここでひとつの予告をしておこう。



12月23日。

・・・12月23日に発光式を行う。


ちなみにROわからない人に説明しておくと、

発光式とは、キャラクターが

最大レベルのLv99に達する際の一種の儀式みたいなもので、

ぶっちゃければ、その人の廃人っぷりを祝うための祭りである。

そもそも、このLv99に達するためには、

それこそ気の遠くなるような経験値を稼ぐ必要があるからな。


最も大規模で、最も無謀な予告。

この冬が発光するための最初で最後のチャンスなので、

ここは一つ、有終の美を飾ろうと思う。

発光式の詳細は後日。見通しが付いてから。


ここから始まる。新たな戦いが。最後の戦いが。

今まではゆっくりゆっくり歩いていたが、

ここからは一気に駆け抜けていこうじゃないか。


現在:
Crusader BaseLv98 34.5% オーラまで経験値65500000

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/37-32a56424

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

期末試験おつかれさま~
いよいよ怒涛のごとく99まで駆け抜けるんですね~><b
その廃人っぷりを楽しみにしてますw

  • 12/12/2006
  • 香 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
駆け抜けた5日間

ヤッホー!期末終わったよ!
雁沙さんもお疲れ様。

いや~、帰りは終礼の関係で一緒に帰れんかったけど……
とにかくだ!期末が終わったことを素直に喜びましょう!

これほど踊る心で時間を過ごす事があるだろうか…私の心は今の宇宙(そら)の様に震えている

そう、ROか……
正直、ROについて何にも知らないけど、発光式、がんばってください。

今日の一言:
期末試験のことはもはや語るまい……

  • 12/12/2006
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

