Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



優柔不断/取りたい道


ひとまず、遅れながらコメントの返信。

香さん>
どうもです。
しかし、廃人ぶりをお見せすることは・・・
なくなってしまうかもしれません。

サイクロン7>
一緒に帰れなかった要因は、
クラス内の下らん茶番に付き合わされたから。
11:50まで続いて、最後の方はかなり怒り狂ってたし。
落ち着け自分。

怪盗1412号>
ぉ、来たな。

例の問題ねえ・・・
確かに、どこの学校で出た試験かは興味が。
ともあれ、試験お疲れ。ゆっくり休もう。
俺はそれもできなかったりするが。



この後、少し情けない文章が。




なんというか、あれだ。

自分の優柔不断さが少し情けない。

先日、あれほど発光に意を燃やしていたと言うのに、

春風の皆と久しぶりに話をして、狩りに行って、

少し早いクリスマスを楽しんで・・・。


それだけで、自分のあの意思は揺らいでしまった。

去年のクリスマスの楽しみを、今と重ねて見てしまったのかもしれない。


そして、ニブルヘイムの狩りは、思った以上に過酷だった。

こんなにきついものだったのか・・・?

こんなに金のかかるものだったのか・・・?

こんなにあっさりと死ぬものだったのか・・・?

自分は結局、ひざまづいた。

そして、こう言った。

"疲れちまったよ。"


こんなことをするのは情けなくて、するのもはばかられるのだが・・・

前言撤回をしようと思う。

12/23の発光式は執行不可能。

今冬中に発光できるかは不明。


自分は思ったより弱かった。寂しがりやで、すぐ逃げてしまう。


自分が勝手に決めたことだから、撤回するのもまた勝手だろうが、

どうにも自分が軽薄な人間に見えて仕方がない。

これは、前言撤回することそのものについて言えること。

前言撤回する要因としては、特に自己嫌悪はないのだが。


だが、やっぱり自分はまだまだ阿呆だ。

どうにも無責任なことを言ってしまって。

自分の能力すら見切れない。

それで、結局投げ出す。


情けない。

ほんの少しだが、申し訳ない。


だが、自分は自分に合った道を、自分が楽しめる道を進むのが最善だと思った。


限りある青春時代。

私の友人の一人はいつも言う。

"後悔のないようにしろよ。"

その通りだと思う。

自分自身が真に信じる道を見つけ、

それを進んでいくことが、

自分にとって、後悔のない青春を過ごす方法だと思うから。


発光するための経験値稼ぎは、また別の方向を検討中。

年内に光れる確率は極めて微妙。


3週間の不接続ブランクがこうさせたのかもしれない。

不可抗力ゆえに、執着はしないけれども。

マイペースでやっていこう。

今だけが最後のチャンスというわけではないし。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/38-a9fb1f60

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

情けないぜ!

まだ、あと半月あんだぞ!

それなのに、ここで諦めるのか!

発光式までの道のりがどんなに険しくても、途中で諦めたら、すべては終わりだぞ!

できないと思ったら、何もできないんだ!

まずは、続けてみろ!

云々言うのはその後だ!

応援しているから、頑張れ!最後まで、走り続けてみろ!!!

  • 15/12/2006
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
そうさ

まだ諦めない。

信念は信念。一時は完全に投げ捨てたが、
まだ可能性があることに気がついた。

強い精神力。
一定の時間。
全力の覚悟。
好機と、運。

それがあれば、もしや達成できるやもしれない。

可能性がある限り、やはり・・・

戦いを、続けよう。今度は予告なしに。

開幕は躓いたけれど、次は。

逆境に耐え得る不屈の精神力。昨年も持ったものだ。

Nobody could not do eliminate my heart.

  • 16/12/2006
  • 雁沙 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

イイ話ダナー
( ;∀;)

「『RO』は ただの『ゲーム』であっても
時に人の心を成長させる」
と胸張って言えてくるよな。

  • 17/12/2006
  • テス茶 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

