Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


試験返却/Dead or Alive


明日からのROで経験値二倍がこなければ発光式の執行不可能が確定。

マルチ方面からのDead or Aliveが問われている。

というわけでコメント返信。

テス茶>
それなんだよ。
傍から見りゃあ単なるオタク類のやるコトとか
所詮MMOじゃねえかとか言われる面もあるが、
まぁやりようによっちゃぁ、時にはそういうことも見込めるのだ。
要するに、自分と"違い"を持つ人間との交流、日常の中の非日常だからね。


はい試験が返ってきましたよ、と。

試しに点数公開といってみよう。

ぶっちゃけ日頃の成績とか周囲の評判がアレなので、

見てる人にどう映るかがわからんのだが。


ではいってみよう。


英語Ⅰ
75点

初っ端からはい微妙。
しかし英語はウチの担任の科目なので結構重圧がかかる。
熟語・文法・日本語訳、全て中途半端でこの点数に。

英文法
79点

むしろ80点欲しかったのだよ。
並べ替え・空所補充・全文英訳、どれも煮え切らないから、
どうにも高得点が取りにくい。

現代文
78点

もうちょっと取れた感触があったんだがなあ。
テス茶のブログの話によると、
"現代文の出来が、自分が如何に日本人らしいかを示す"らしい。
満点⇒日本人の性質100%とすると、
俺は日本人度78%で異民族度は22%?
俺はいつでも異民族の心を持っているつもりだが。

古典
82点

現代文より古典のが良いって何だコラ。
といっても、助動詞とかの文法がさっぱりなので、
そのへんやってればもう少し取れたかね。
どうだっていいけど。

数学Ⅰ
78点

前回54点だった科目も頑張ればここまでいける。
要するに、問題集演習をやってさえおけば、
本番でも柔軟な対応力が得られるのだ。

数学A
88点

90点台確定と思い込んでいたが、
ケアレスミスが災いして落ち込む。
しかも、よく見るとすげえしょうもない理由でミスってるし。

現代社会
78点

思ったよりはかなりよかったのかな。
今回はダメダメだと思っていたが、
倫理分野で正答率9割以上キープしたので、
それとの兼ね合いで痛い経済分野もカバー。

化学Ⅰ
97点

見事なまでの地雷
こういう点を取ると逆に物凄く悔しい。
一題だけ出題ミスがあったのだが、
それがなければ本来99点取れていたものを。
まあ、それでも某友人は100点取ってたがorz

理科総合B
88点

今回最も安定して、順当な結果。
ミスやら何やらが多かったが、辛うじて85点以上をキープ。

保健
61点

なんというかね、うん、酷い。
平均点10点も下回ってる。
ぶっちゃけ、なめきってた教科なうえに「どうでもいい」意識が全開だったので、
ロクに勉強してない。

家庭基礎
84点

無駄に取れてやがる。
それほど勉強したつもりはなかったんだがなー・・・。


合計点数

888点
11科目なので1100点満点・・・
ちょっと待て何だこの点数はオイwww
ゾロ目とかwww俺に対する宛てつけかコラwww


平均点数

80.727272.....
ギリギリ80点。


考察

前回までの成績がけっこう酷かったため、ちょっと頑張ってみましたよと。
だがもう少し得点力をつけねば。
英語の語彙とかもさっぱりなので、
これからはガンガン身につけていかないといけない。

あと、試験範囲の細部の確認も怠らないように。
それで結構落としてるのだから。

それと、今回で唯一大惨事となっている保健。
ぁー、うん、まぁ・・・
どうでもいい(マテヤ
どうせ理系物理取る人間には関係ないだろうし。


ぁー、まあ、以上。

試験お疲れ俺。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/39-0a547c5d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

俺の背後の吹き出し「ズガビガ~ン!!!」

"現代文の出来が、自分が如何に日本人らしいかを示す"
だとしたら、俺は84%が日本人。
俺は白米とおでん大好きなのでそれでいいや。
でも、16%は何の異民族?


化学Ⅰ……9、97点…だと……!
ちくしょう!畜生!!
俺の最高点をなんなく越しやがって!!
でも、濃度がでたからそれでいいや……(ホッ


理科総合Bは負けたけど、三学期の内容がパーフェクトにできたからどうでもいいや……


Q.家庭基礎、無駄に取れてやがる。 それほど勉強したつもりはなかったんだがなー・・・

A.無意識のうちに授業まじめにきいてるから。


合計点では8点差。
やはり、「XXX(ペケペケペケと読む)の神」の二つ名は伊達ではないな……
今までの奇怪な行動もそれをカモフラするためだな!


……次こそは私が勝つ!3ヵ月後が楽しみだな!

(なお、私の点数詳しく知りたければ、私のサイトにまで来たれ!)

追記:彼が憤怒するのでちょい、微妙に直しといた。

  • 18/12/2006
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
追記

何故か、この記事の投稿日付が昨日になってるけど……どういうことなんだ?

  • 18/12/2006
  • サイクロン7 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ちょwww待てよwww

ぉ、微妙に勝った。
でもすげえ僅差だなあ・・・
こりゃ勉強して負けないようにしないと。

家庭基礎の授業中は3回に1回は寝てる。
まぁ真面目じゃないと言えば嘘になるけど。

日付・・・いいところに気付いたな。
理由は分からないが。まぁ直しておいた。

って オイてめえその二つ名を出すんじゃねえwwwwwwww

゜∀、゜)アーッヒャッヒャッヒャ フンババフンババァァァァァァァ(ぁ

(細かい辻褄合わせのために一度消して再編集した)

  • 18/12/2006
  • 雁沙 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

い、いい点ばっかとりやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の
日本人濃度44%を どーしてくれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 22/12/2006
  • テス茶 ♦6ksC9Gz6
  • URL
  • 編集 ]

サイクロンのが4%くらい上だったww
だがむしろ異文明の力は偉大だと崇敬するのも一理(ぇ

異文明って?フンババ帝国とラ㍑王国に決m(強制終了

  • 23/12/2006
  • 雁沙 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

