Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



ラグナ職業診断:雁沙編

ケンのブログに載っていた、

「RO的 あなたの職業チェック」をやってみました。

RO日記じゃねーのかよ

(URL:http://c-ro-1.bom-ba-ye.com/)

けっこう面白い質問ばかりで、やっていて楽しかったです。


で、私の結果は。

総得点 → 811
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → モラル

結果値

攻撃性     74
保守性     83
行動力/決断力 124
運動能力/体力 110
頭脳/知力    113
精神力/忍耐力 112
優しさ/慈愛  68
魅力      77
モラル     13
好感度     37


雁沙さんは 勇敢な「ナイト」です。

判断力や行動力があり、運動能力もそこそこあるアナタ。
大抵のときは前出て行動し、特攻などの役割を受け持ち、
仲間を守るために頑張ります。
攻撃性がありますが、それは戦いの場のための攻撃性であり、
仲間や友人への優しさはちゃんと持ち合わせています。

運動能力110・・・私はそんなに運動能力ありません(汗

モラル13・・・

ひでぶ

_| ̄|○

いいんだ、いいんだ。

どうせ、俺は非常識ニンゲンさ。

あーひゃひゃひゃ。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/4-3766325d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

初 訪 問
  ∧_∧
∑( ゜Д゜ )

 壁l    (σ ・ω・)σ ゲッツ!!

 壁lω`)ノ_ 三三ニ三ニ  (マテ

つか総得点
TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


よしゃBOOKMARK登録ウヒョヒョー♪

  • 18/08/2006
  • テス茶 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おおぅ我がソウルブラザーよ(何
ブクマ登録サンクス~
まぁこんな日記だが見てやってくれぃ(笑

  • 18/08/2006
  • 雁沙 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

リンクは頂いたーー!!
更新がんばれ~~~!!

てかFC2ブログ多いなぁ・・・

  • 18/08/2006
  • いのり ♦oxMq7I0.
  • URL
  • 編集 ]

モラルって好感度以外の項目と比べると、
あがりにくい項目のようです・・^^;
低くても心配しなくてもいいと思いますよ^^
8はどうか知らないけど・(笑

  • 18/08/2006
  • アスライト ♦UhLuSSig
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

