Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


Another/Dead or Alive


ROの経験値二倍、成るか否か。

これがもう一つのDead or Alive.


私がこの冬に望むこと。

願望、否寧ろ祈りとして、チップを投げる。

"Alive."経験値二倍の到来を希望した。


そして今日、焦らしの末に、漸くチップの面が出た。

分かる人は分かっているだろうが。



さあ貴方も賭けろ。Dead or Alive?





チップの面は、Dead.



経験値二倍は、訪れなかった。

発光の夢は、此処で絶たれた。

というよりも、自ら絶ったと言うべきか。


極めて残念だ。だが悔恨の念はない。

少し前の私なら、これはありえないことだったが。

だが、地獄の狩場に篭りきりになって身も心もぼろぼろになってしまうよりは、

余程ましな選択であろう。

苦しみ、もがき、呪いの言葉を口にする前に、そのことから逃げてしまえばよい。

俺は、その苦痛に真っ向から立ち向かえるほど強くはない。


さて。

自分が進むべき道は、実は既にもう一つ用意してある。

これも、知っている人は薄々想像がつくのではないだろうか。

遅かれ早かれこの道は進む心算だったが・・・。

些か早くなりそうだ。

何の道を進むのか。それは、また後日に表明しよう。

焦らすようだが、これは或いは多くの人の意表を突くと思うので。


ひとまず、このクリスマスと年末年始を、ROと共に私は楽しもう。


私の総てを以ってしても、発光の夢は未だ高嶺の花であった。

それだけであろう。


この現状を覆し得る究極のカードは・・・

私の知る限り、ありえない。


比喩の言葉が多くなるようだが・・・チェックメイトだ。


トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/40-7d196e15

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

走り抜けたか?


このタイトルの一言で、多くの言葉を語らずとも、思いは通じるだろ?


終業式に会いましょう

  • 19/12/2006
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

