Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


新年/励む事


一月一日、椅子に足の小指がクリーンヒットした。

つまり、アレだ。

いきなりRO休止するとか宣言した罰だ。

そんなステキな元旦初日を過ごした雁沙であった。

あけまして、おめでとうございます。

_| ̄|○



正月という事で、アキュとの仕事の調整をしていて

更新する暇がなかったが、今日は更新をする。

今年も宜しくお願いしますえ、なにいきなりRO休止したやつが言うなって?

仕方ないですねえ・・・(何





新年につき、色々な箇所をプチ更新・改装。

自己紹介、キャラクター紹介、企画作品などのカテゴリが
変化しているので、暇な方はご覧あれ。

TOPに飾ってある絵も交換。
企画の仕事の息抜きに描いた絵なのだが、
どう見ても小説RAGNAROKのジェ○スにしか見えない。

ロン毛で伊達眼鏡で根暗そうな顔で、結構似てる気もするけど。


さて、久々に製作欲が滾るので、日記は短いながらもここまでとする。

絵が、フォトショップが俺を呼んでいる・・・!(だから何

日々精進。これを目標に、今年は絵の腕を磨いていきたい。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/44-c165f1ee

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

べとれいやー

ホンマジェイスやねw
まー、ジェイスカッコイイしね~。ああいう影のあるキャラクターが多いのが小説ラグナロクの魅力だと思う。
私はオジ様好きなのでアレクサンドルリビュールとか…詳しくは小説ラグナロクEX2巻参照(ぉ

  • 05/01/2007
  • ナタク 藤香 ♦zRY05/.E
  • URL
  • 編集 ]
遅いけど明けましておめでとう!

正月早々いすにぶつかるとは……あなたらしいですね(笑

いやしかし、絵(TOP絵のことです)本当にうまいね。

うちの姉貴は元美術部員なのだが、お前さんの絵、男子にしては上手だねと言ってたよ。

でも、私の場合、鉛筆とか紙に描くならまだしも、パソコンで絵を描くのはとても疲れるわりにはうまい絵が描けない。



ま、今年も大波乱な年になるだろうけど、これからもよろしく!

  • 06/01/2007
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
あけおめ

ナタクさん>
ジェイスいいですよねー。
今回は7巻冒頭の押絵に酷似。事故なんだがなあ・・・。
つかリュヴィールおじさんは凶暴すぎ(笑
;゜Д゜) コワイヨー

サイクロン7>
"一年の計は元旦にあり"と言うが、
そうすると俺は椅子に足をぶつける一年になるのか・・・?

絵は確かに少しは上手い方かもね。
一歩道を踏み外すとアレな方向にも逝きかねないが(笑

ちなみに俺は、シャーペンで描いた下絵をスキャナで取り込み、
それをフォトショップで着色してる。
PCのみで描くことは多分できない(笑

  • 06/01/2007
  • 雁沙 ♦IsFbO0XM
  • URL
  • 編集 ]
お久しぶりです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

RO休止は残念ですが、リアルの事なら仕方ないですね・・

ミラさんも、絵が上達してますね^^
前より明暗がくっきりしてて、落ち着いた感じにまとまってます。

ゲーム作成頑張ってくださいね~

  • 06/01/2007
  • アスライト ♦UhLuSSig
  • URL
  • 編集 ]
宿題の話

>古文の宿題やってないけど。

俺なんか、それにプラスして漢字1回もやってない(笑

つか、俺は「国語倶楽部」に入っているので古文の練習プリントまであるんだ~。

やばい……8日は部活関係で1日中いないし……

宿題終わる気がしない……

  • 07/01/2007
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]

もう みんなジェイスジェイス言いまくっとるwwwwwwwww


はぃ、あけおめ!!
(`▽´)ノ

RO休止か
(´・ω・`)

んー・・・・アレだね、やりたいことだけやればいい世の中ならいいのに
それならROだけで おkなのに
っていう叶わない願望。
(´;ω;`)

今年も良い年でありますように。


「今年は」・・・か?
 (゜д゜;)

  • 07/01/2007
  • テス茶 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ドット絵描きもはじめてたりして

アスライトさん>
上達してるのかなあ・・・?
絵の性質の関係でそう見えるのかもしれません(笑
絵描きの仕事は実は山積みだったりします(゜∀゜;

ちょこちょこっと頑張っていこう。
授業中に描いたり(笑

サイクロン7>
まじで(゜Д゜;
運動部&倶楽部に入ってる人は大変やねぇ。
まぁ諦めるな。始業式の日がまだある。
確か翌日宿題のテストだった気がするけどな・・・
対策してませんorz

テス茶>
おぅ、ことよろ!!
ヽ<`∀´>

ぇ、だってジェイスってか ジェイスなんだもん(何
完璧に頭の中でイメージ完成しとるww

やりたいことだけやればいいってか、
むしろやりたくもねえことを人に強要すんなと('A`
絵とゲームだけじゃダメなんですか先生orz

今年はイッ℡㌧㌦ラ㍑のパーフェクトな年になりそうな予感。
いや、マジで。


;゜∀、゜)死んだな・・・。

  • 07/01/2007
  • 雁沙 ♦IsFbO0XM
  • URL
  • 編集 ]

そのうち戻ってきてくれることを期待しつつ、ROでお待ちしておりますw
私が引退しないうちによろしく(ぇ

  • 09/01/2007
  • 香 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
休止の件の追記も兼ね

春休みの時期に、少なくとも一度顔を見せると思います。
飽くまで"顔を見せる"だけで、完全復帰の予定は一切未定ですが・・・。

まぁ垢が消えそうな頃にまた会えると思います。
これでも一年と少しのRO暦。そう簡単には消しませんよ(笑

また会ったなら、その時は楽しく遊びましょう。

  • 09/01/2007
  • 雁沙 ♦IsFbO0XM
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

