Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



休暇/意義


二月となり、いよいよ高校一年の日々も終わりに近付いて来たか。

学級内の連中に馴染もうともせず、味気無い一年だという側面もあるのだが。


さて、明日から学校は5連休である。

というのも、私の高校は私立であり、明日から受験の時期が始まるのだ。

若かりし日の私も当時は其れに奮闘していたのは言うまでもない。(中学受験組)

当時は私も若かった。否、正確には幼かったと言うべきか。(遠い目)


それはさておき、この臨時休暇中に、何か為す事を決めなければ。


取り敢えず、可能そうな事項を幾つか挙げてみる。

1.ゲームグラフィックの製作

2.未だクリアできていない"テイルズ オブ デスティニー"の攻略

3.某大長編PCゲームの二周目のプレイ

4.読書

5.ブログの更新強化

6.休暇後の模試対策



取り敢えず6は無かった事にする。

何時までも不真面目人間

結局遊びに走ってしまうのだ、私は。

情け無い事この上ない。

ゆくゆくは勉強量もより多くしていかねばやっていけない時期となると言うのに。


結果としては、やはり1が中心となり、その合間に他の事をする形となるだろう。

2と5も微妙だが。

まあ言える事は一つ。

有意義に過ごそう、俺。

遊べる時期など、今のうちにしか無いのだから。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/49-d71c24f7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

同じく遊びに走る人ここにあり!

>遊べる時期など、今のうちにしか無いのだから。

それ、言えてる。

早くて後2,3ヵ月後にはもう勉強勉強勉強三昧(ちと、言い過ぎか……)の時期になってしまうのだから。

ま、今のうちにやり残したことの無いように遊ぼうぜ!


P.S. 日記の雰囲気ががらりと変わりけるのに気づきけられむかは?(文法間違っていたら御免)

多分な訳:日記の雰囲気ががらりと変わったのにお気づきになっただろうか?いや、お気づきになってない。

  • 01/02/2007
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
そうそう遊んじゃいな~

確かに勉強も大切だけど、さすがに高校時代の思い出が勉強だけなのは悲しいと思う…
むしろ少し外に出てみたりしながら、色んなことに目を向けていくことも大切だと思うよ。
勿論楽しみながら、出来るなら多人数で、青春を謳歌してちょうだいねw

  • 03/02/2007
  • ナタク 藤香 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

