Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



あれだ、ネタがないんだ

今回も絵の更新です。

またやるのか、このネタ

まぁ今回のはRO絵じゃないけどね。

何なんだよ

20060819182959.jpg

ハチマキ巻いた勇者っぽいお兄さんです。

わかる人にはわかるネタ

絵に動きのイメージが出るように描いてみた練習です。

某ゲームキャラの立ち絵を参考にさせていただきました。

やっつけで編集したから、アラが目立つな・・・

・・・ぇ、RO日記を書け?

あいにく俺にはネタ神様(人の行動をネタな方向に仕向ける神)が

光臨なさってないのでね(何

マジで最近絵しか描いてねえや。

まぁ次回あたりはラグナ日記更新したいです。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/5-f580fb7e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ネタ神想像図

   $_$
∩(゜ ∀、゜) ∩
l l/l ネ  l\l l
l_/l タ l\_l
l ̄神神神 ̄l
l l l l
@@@@@@@*。。:.。゜。.




なにこの変態だった瞬間(蹴

  • 20/08/2006
  • テス茶 ♦6ksC9Gz6
  • URL
  • 編集 ]

吹いたwww
こ、これは危険な香りがするぜ・・・

  • 21/08/2006
  • 雁沙 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

