Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感心/潮時


普段は存在しない日曜日の塾。

その授業を適当に済ませて家に戻り、

絵を描く前の日課としてネットで得意先巡りをする。

今日は何をしようか、そんな事を思案しながら。

ところがどうだ。こんな情報を確認した。

ラグナロク関連の事である。


RO休止から間も無く二ヶ月。

春休みには一度ROに戻り、何か新たな生活スタンスを探すなどと

何時か何処かで言ったものだが、それの答たりうる"候補"が見付かった。


ROに、"キャラクタースロット拡張"が実施されるという。

現時点に於けるキャラクタースロット
――同一のアカウントにて同時に作成及び所持することが可能なキャラクター数――
は3つであるのだが、それがこの度5つに増えるのだという。

昨今の大型アップデートに伴った職業バリエーションの増加により、

プレイヤー間ではキャラクタースロットを増やす事を望む声が増えていた。

かく言う私もそれを少なからず望んでいた一人である。


成る程、これは面白そうだ。

二つの所有キャラクターを増やせる出来事は、

単一のメインアカウントしか所有していない多くの人間にとっては

須らくしてメリットとなろう。


これは間違いなく、私にとっての新たなる生活スタンスの基盤たりえる。

思わず今から何のキャラクターを作ろうか考え始めてしまう。


・・・転生? はて、何の事か。


私は何時も比較的ポーカーフェイスに物事を述べるが、

暫くROから離れていた事で

プレイヤーの意見の趨勢をあまり知らなかったため、今回は中々驚かされた。


私もまだまだ楽しみと言う物に見放されてはいないようだ。

この場で、ほんの少しではあるが、何にともなく感謝しておく。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/52-6c2c5af2

この記事へのトラックバック

ラグナロク
ラグナロク----ラグナロク (Ragnar?)は北欧神話の世界の終末の日のことである。古ノルド語で「偉大なる神々の運命」を意味する。アイスランドの詩人スノリ・スチュールルソンの新エッダではラグナレック (Ragnar?kr)『偉大なる神々の暗闇』と呼ばれる。リ
  • 06/04/2007
  • From : 杏美の記録

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。