Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


予告/Vorzeichen


期末試験まで残り約一週間。

再び悲劇が巻き起こるのか。


さて、そんな試験が始まってしまう前に、

軽く一つ表明でもしておくことにする。


まずは要点から、簡潔に。






















試験終了~春休み辺りの時期に、ROに接続致します。


以下、徒然なる背景説明を書き綴ります。


長期の休みと言う事で、何時までも休止などしておらずに、

偶には顔を出そうという徒然なる思案のままに決定致しました。

と言うより寧ろ、キャラスロット増設に伴って"遊び"が増やせそうな予感がありましたので、

新キャラでも作って自己のプレイスタンスを広めてみるかなどと考えた次第です。


しかし、接続したにしても中々時間を取れないといった事象も多く予想でき、

何れにせよ休止以前の接続率を取り戻す事は、

春休みの期間を除いては二度と不可能でしょう。

私自身も実際どれ程の接続が可能であるのか分かりかねるため、

飽くまで"復帰"ではなく、"接続"という名目を取らせていただきます。


さて、その接続に先んじて、更に徒然なる行動など。

今週の土曜・日曜の二日間に、少しだけROに接続しようと考えております。

これは、予定としている新キャラクター作成にあたっての"地均し"を

目的とした行動であります。

スロット増設実装前ですが、軽く装備でも揃えておきたいと思うので。

一般には私の気が早い故の行動とも呼びますが。

些か忙しなく動き回ると思いますが、

見かけたなら御挨拶でも掛けていただければ幸いです。



そういう訳で春風ギルドをはじめ友人知人の皆様、

再び多大なるお世話をおかけする事と存じます。

何人ほどの方がこの場をご覧になっていられるかは分かりませんが、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


最後にどうでもよい事を一つ。

ROにて会えたなら、こんな無機質な文章ではなく、

私も普通の会話調な言葉でお話しようと思います。

やはり、今現在の私の文体は硬すぎる。

もっとも、こんな文ばかり打っていた為に、口調が変わっていそうですが。



急ぎで書き綴ったために意図が伝わり難いかも知れませんが、

このまま徒然なる散文を失礼致します。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/53-30bb7d6a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やめられなくなっても知らないよ?w

私も休止状態だった時期があったから分かるけど、気がついたら接続時間延びてるかもよ?w
まぁなんにしても少しの間とはいえ復帰は嬉しいね。
ただなにぶん私も仕事が忙しいから土日もあまり接続できないかも…(汗
でも出会えたらまた楽しくやろうよ!

  • 24/02/2007
  • ナタク 藤香 ♦zRY05/.E
  • URL
  • 編集 ]
はっちゃけ現在進行形(2)

少なくとも春休みの間は結構繋ぐと思いますよ。
これを期に高二になっても細々やるかもしれません(笑

転生なんぞ最早知りません。
臨場感を凌駕してリアルに於いて
反映実現される有質量の全ての結果

徒然なるままにプレイするのであります。
ええ、そうだとも。

  • 25/02/2007
  • 雁沙 ♦IsFbO0XM
  • URL
  • 編集 ]
此方では初めまして、かなw

こんばんは、エイジ=アスカです
今回、シナリオプレイのお礼とご報告のために書き込みさせて頂きました

この度は拙作をプレイして頂き、ありがとうございます

それから当ブログに、此方のブログリンクをさせてもらったのですが・・・
不都合な点があれば遠慮なく言ってきてください
すぐにリンク解除を行います

それでは、用件だけになってしまいましたが・・・
この辺で失礼します

  • 28/02/2007
  • エイジ=アスカ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おおっとw

エイジさんいらっしゃいませ。

この度はリンクを頂いて、ありがとうございます。
不都合な点などとんでもありません。寧ろ恐縮で(笑
御返しとして、そちらのブログにもリンクをさせて頂きました。

今後とも宜しくお願い致します。

  • 28/02/2007
  • 雁沙 ♦IsFbO0XM
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

