Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



期末直前/Kampf


さて、五日から試験が始まる。

頑張りたくも無い試験だが、点数は此処に晒す心算なので

恥じぬように頑張らねばなるまい。

尤も、現時点で期末対策など髪の毛の一本たりとも出来ていないのだが。



更新情報:
カテゴリー"企画作品"を密やかに改訂




ひとまず、各科目の対策方針を把握しておこう。

現代文:
文章読解が三つ。
教科書とノートを照らし合わせながら復習を進めるとする。

古典:
原文と訳文の対応をある程度暗記しておく。
後は配られた読解プリントでも解いておこう。
正直ある意味見捨てている。

数学Ⅰ:
次数・対数関数云々などと来ているので、
問題集を解いてより真面目に対策をしておく。
70点は狙いたいところだが。

数学A:
ベクトルは兎も角、時期の空いている軌跡の分野を軽く復習しておく。

英語Ⅰ:
主に各種長文の読み直し、及び単語の補完。
それ程力を入れる必要は無さそうだ。

英文法:
対策できない。
適当にこなして適当に点を取る。

化学Ⅰ:
97点の雪辱を晴らす心算など無いが、
理系を自負するだけにきちんと復習をせねばなるまい。
と言うかこのままだと危険。

理科総合B:
計算は得意だとも。これを更に復習し、
"超越者コアセルの代理人"、
"『ン゙ー』の地上代行者"の為にも是非高得点を取りに行こう。
(同校の生徒だけに分かるネタ)

現代社会:
やりたくない。
やりたくないがやっておかないとヤバイので
ファイルを一通り読み直しておく。

家庭基礎:
家庭は嫌いじゃないのだよ。
これもファイルの読み直しを主にするであろう。

保健体育:
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ






・・・・・・。

以上、続報を待て。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/55-a4b7a945

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

対策方針(笑

"超越者コアセルの代理人"
"『ン゙ー』の地上代行者"

あなやっ!?

『代理人』?

『地上代行者』か?

最早かの人そのものにあり。

我思いたり。


さて、対策方針これよし。

なかなかよし。

保健には笑いたり。

我数学の点取りまほし。



文法滅茶苦茶だと思うけどなんとなく分かるよね……(汗

  • 02/03/2007
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

