Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


単なる/Gefühl


暇で欝で仕方が無いので、気分転換にブログの更新でもすることにする。

短い記事なので、全部"続き"以降に記そうと思う。




更新情報:
カテゴリー"使用キャラクター"にミラルド・ファウケンの一枚絵を掲載




記事の味付けとして、線画オンリーの絵を描いてみた。

"気持ち勿体付ける"様な芸当が出来ているならば良いのだが。

明日辺りサヴィアー(ショタ版)も掲載予定。


しかし、その内春風Gやその周囲の方々でもまた描いてみようか。

昨年の八月辺りに少しだけ書いた事があるのだが、

流石に時間が空いており、未熟さが満点なだけに少し補完をしてみたい。

周囲が落ち着いたら、少し考えてみることにする。


後はコメント返信。

サイクロン7>
とりあえず古文で文章少しでも書けるのが羨ましいぞ。

理科B講師の称号が某マンガネタでゴメンナサイ。

でも強いよね、最強だよねあの先生。趣味はダイビングらしい(ぇ


後は私信だが、

"例の勝負"で万一引き分けた場合、御前に"罰ゲーム"がいくそうだwww


さて、短いが今日はこの程度にしておこう。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/56-71071c75

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

我、罰遊戯受けまほしからず

コアセルの趣味がん"ん"ーダイビングっていうのは聞いていたぞ。

店まで開いたっていう噂もあるらしい……



>"例の勝負"で万一引き分けた場合、御前に"罰ゲーム"がいくそうだwww

えっ(笑

マジで…???

おいおい……

俺が地獄にいくんですか……


冗談はよしおくんナンセンス……だぞ……(涙


負けるわけには……少なくとも引き分けになるわけにはいかなくなかったな。

とりあえず、科学(化学じゃないぞ)はほぼ完璧だから。

それじゃ、長くなったけどここらへんで。

  • 04/03/2007
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
始めるとするか

コメント欄にいちいち雁沙雁沙書くの恥ずくなったから、
今後は"管理人"で通す。

店まで開いたっていう噂>
俺もその噂は聞いたな。割と信憑性高いと思う。


成る程理科系で自信満々か。

其処まで言われたんじゃあ、
こっちもマジでやるしかねえだろ。

  • 04/03/2007
  • 管理人 ♦IsFbO0XM
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

