Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



期末試験/Zwei


史上最大の壁、期末試験二日目。

色々あって前日漬けさえも挫けそうであった。

現代社会の範囲が広すぎる。



試験終了次第ROに接続出来そうだ。野望を秘め、今は闘う。




1st:現代文
微妙、と言った所か。
と言うか、時間が足りなかったお陰で後半の空欄が多くなり、
結局その時点で試験終了。
70前後取れれば悪くないだろう。

2nd:化学Ⅰ
楽勝・・・と言いたかったのだが、
ほんの一箇所分からなかった為に恐らく10点分程度が空欄に。
残りは不安こそ残るが、大体何とかなる。
80程度と予想をしておこう。

3rd:現代社会
今回最大の危険科目。
死亡確定オワタ。前日漬けもやっぱ無理なものは無理。
まぁ俺の場合の死亡⇔平均割りだから、絶対的に見ればまだマシだが。
多分60くらい。


気を取り直し、翌日の試験科目を確認すると、

1st:英語Ⅰ

2nd:理科総合B

となっている。

此処からが後半戦となる訳だが、要注意科目は前半戦で殆ど消化した為、

精々英語Ⅰが要注意科目として残るのみである。

それと気合入れて行く科目が残り二つ。


現代文(と現代社会)の恨み言を交え、如何にして斬り刻んだモノか。

英語Ⅰには警戒しつつ、理科総合Bで一気に畳みかける事にする。

さて、やはり勉強を一日でも欠かす訳には行かなくなった。

余裕であるからこそ、逆に油断は出来ない物だ。

今後は無粋な予備校の邪魔など入らないので、安心して勉強に立ち向かえる。


予備校で思い出したが、何時ぞや受けた進研模試が予備校内一位をマークしたらしい。

如何でも良いと言うか寧ろ予備校の他の連中馬鹿すぎだろ(酷

模試対策を一切しなかった俺が一位とかありえない。

中学受験で首都圏偏差値56程度(当時)の中堅高だというのに。

予備校内には某F女子高(当時偏差値66~68)だとかの奴も居た気がするが。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。


待て、これは孔明の罠だ(蹴

数学に限れば一位確定らしいが・・・。





さて本日確認致しました所、当方としてもお世話になっている香 天幻さんのブログ

"◇流水舞花◇"が閉鎖なさるとの事です。

一瞬RO自体も引退なさるのでは、などと勘違い致しましたが、

その事柄とは如何やら別のようです。


ブログを閉鎖なさると言うのもそれはそれで寂しいものでありますが、

オマージュとして、リンク切れを確認するまでは当方のリンクは残しておきます。

何時しかまた、ROにてお会い出来る事を期待しております。


乱文失礼。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/58-ad8c9942

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

