Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


ファウクの一日

最近、私はアサシンのファウケンをメインに動かしています。

コンバーターの材料を調達するためにね。

火属性の重点的に作っているため、モロクのフィールドで

黙々と狩りを続けているわけですよ。



その狩りの内容といえば、

新調したミストレス王冠で少し増えたSPを使って、

ひたすらにスティール→殲滅→索敵→スティール・・・

ええ、作業的なものです。

いかんせん飽きるんですよ、このままだと。

まあ、そんな俺にもネタらしいネタが入ってきましたよ。

20060820181659.jpg


金額は5M~7Mか? ありがたくいただいておくことにする。

望んだレアが出ない体質

こういったおいしいボーナスが出ると、狩りにも身が入るというものです。

そうして今日も無事にノルマの300個を集めきる。

そんな感じでちょこちょこ狩りをしているうちに、

20060820181708.jpg


土精より愛をこめて。(微妙に髪形も変わってたりする

これでBase80&Jobカンストが間近になりました。

アサの兄貴本格狩り開始の日もそう遠くない・・・!

ステができあがってきたらステ晒し、職業考察でもやろうかな・・・

無謀です

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/6-8fdb126e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

レベルアップおめでとうございます~
狩りに飽きたシャナンです。

でもネタのためなら狩りだってなんだってします(笑

また狩りなりクエストなりご一緒しましょうね~
では~

  • 21/08/2006
  • シャナン ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

最近はどのキャラも、
レベル上げよりもアイテム・ネタ収集に励んでいます(笑

そのうちまた皆で遊びに行きましょう~

  • 22/08/2006
  • 雁沙 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

