Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



( ・ω・)/殺戮兵器にゃー


   ||
( / ⌒ヽ
  | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪


管理人は自殺したにゃりん。

コメント返信(遺書):

アキュボンヌ>
貴様wwwwwwwwww



なぜこんにゃ事になったのかというと。




もうお分かりの人もいるかもしれにゃいけど、

死の猫バトンがアキュボンヌから回ってきたのにゃー。

猫バトンのルールは、以前書いた記事にあるのでここを見てほしいにゃん。


にゃんという事にゃ。

まさかこっちの方向から我輩に回ってくるにゃんて思ってなかったのにゃん。


しかもバトンをもらったのは初めてだから、やっぱり複雑な気分なのにゃ。

もらった物はしょうがないので、元気よく消化するにゃりん。



まず、意外と早く第二回を書くことになった、マジシャンの育成現状にゃん。

土精バーニン

今日は朝から土精で狩り、順調に上がっているにゃん。

でも実は我輩、マジシャンを育てるのは4回目なのにゃ。

いつも土精で追い込みをかけていたから、さすがに飽きてくるのにゃ。


そこで今日は、さらに新しい狩場に行ってみたのにゃ。

場所は、"グラストヘイム古城・地下水路3"にゃー。

いわゆる窓手狩りだにゃ。

DQのマドハンドなので窓手

最初はけっこう心配だったけれど、

思ったよりも攻撃が利きやすくて楽勝だったにゃ。

しかもかなり人が少ないから、自分のペースで狩りやすいにゃん。

一匹1%くらいにゃので、コツコツと倒して・・・

(BGM:聖なる頂(古い+マイナー))

レベルアップ

ガーゴイルの処理が大変にゃんだけれど、

やっぱり窓手がおいしいからレベルアップもわりと早いのにゃん。

でも油断すると・・・。

ATK高い訳だ

こうなるにゃりん。


しかもそれに追い討ちをかけるように、

癌砲=GC

緊急メンテにゃりん。

我輩のレベルアップロードが・・・。

しかもこの時間から、

さらに二時間くらいメンテ伸ばしそうにゃ予感にゃ。

現状

ひとまずはここまで上がったにゃん。

もっと時間がかかると思ったのにゃけど、

この調子だと明日には転職できるかもしれにゃいのにゃー。


まとめ的に

以上、3/9午前中の育成ダイジェストにゃりん。

ちなみに上の画像はあるサイトの加工法を真似させていただいたにゃー。



さて、あとはこのバトンを回す相手にゃんだけれど。

我輩にしてもあまり回す相手がいにゃいのにゃ。

サイクロン7も我輩と同列にアキュの被害者となっているし、

テス茶に回すにしても、テス茶の場合は普段の文のほうが面白いと思うのにゃ。

あとは、回すには少し気が引けるとかの理由にゃので、

回すのは今回保留にしておくにゃん。


アキュに関しては猫バトンを投げ返すかわりに、


田代


田代砲で砲撃することにするにゃん。

覚悟しやがれコノヤロウ。(猫語以外は規制されるにゃ


もとい、"堅苦しい語バトン"でも作って送りつけてやろうかにゃ。

いつも我輩が書いている機械的な文面を真似してもらうバトンにゃー。

といっても、実際に文面にできているわけではにゃいので実行しなくていいにゃん。

そもそも作るかどうかが謎なのにゃんー。



さて、そろそろ文章が埋まってきたので、

猫バトンの消化はここまでにしてカーチスの絵でも描くにゃー。

今回の猫語に対する苦情および暴言は、コメントにて受付中にゃりん。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/61-ab7b2392

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

止めろよ(本気で)

あっはっはっはっは!!
いい感じにぶっ壊れましたな雁沙さん!

で、たった二日でレベル50台というのは廃人入り込んでると俺は思います。
この調子じゃ明日には抜かれる…

で、田代砲撃ったら色々な意味で罰するのでそのつもりで☆

  • 09/03/2007
  • アキュレイル ♦ncVW9ZjY
  • URL
  • 編集 ]
おはようにゃのにゃ(笑

昨日はお疲れ様。

たった今、昨日の分を消化してきた。

アキュレイルさんには貴方の代わりに、私がバトンを送ったので(笑

できれば、次はこちらに回して欲しくないものですな……

  • 10/03/2007
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

