Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


苦戦/Fähigkeit


何時までも悲惨な猫語記事をトップに置いておく訳にも行かぬ為、

普段の言語を取り戻す事も兼ねて軽く更新をしておく。

自分で猫語を打っていても痛々しい為、アレは金輪際やらない。

キャラクターが合わぬのだよ。


コメント返信:

アキュ>
答案返却に拳で語り合う方向で(ぁ

サイクロン7>
次に回って来たらそれはそれで拒否するけどな!(ぉ



さり気無く連日更新継続中。





ここ最近で結構な廃っぷりを見せているマジシャンだったが、

あのままの勢いにて、昨日中に転職が完了した。

勿論Job50転職である。

スティング狩りにて一気にレベル上げが進んで呉れた。

転職


キャラ作成からウィザード転職までの間、

接続していなかった時間も含めて通算36時間を切っている。

我ながら想像もつかないような速度であった。


しかし、その様に無茶が利くのはマジシャンの間だけであり、

JobLVをある程度上げた上で時計3Fに行ってみたのだが、何せきつい。


ストームガストやらを自在に操る技術力が私にはまだ無い。

ライドワードやミミック如何を正確に処理する能力も無い。


今現在でBaseLV67となっているが、私自身が技術を身に付けるには、

まだ相当な場数を踏まなければならないようだ。

此処から先は、また少しずつ歩んで行く事とする。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/62-9eadc4dd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ふ~ん。へぇ~。ほほぉ~(´¬`)猫語で書くと、ミラさんもかわいく見えちゃうね~"((・m・))"クスクス
でも、「な」が「にゃ」になってない部分がいっぱいあったよ|ω・)ぁ。
wiz転職おめでとうw
そろそろ、ブログ消しますので、リンクからはずしておいてくださいねw
短い間でしたけど、ご愛読ありがとうございましたw

  • 11/03/2007
  • 通りすがりの香 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

