Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼き執行者、再び/Kreuz


今日までが完全な休み。

明日は試験が返却される。

さて、そんな本日は或る事を再開してみた。

コメント返信:
香さん>
形式が形式だけに、少し文章を柔らかくしてみるとか工夫しています(笑
ブログの方は今までひっそりと読ませて頂いておりましたが、
その楽しみが一つ減り、やはり寂しいものです。
リアルの方もお忙しいでしょうが、ごく密やかに応援しております。
では、また。



更新情報:
香 天幻さんのブログ"◇流水舞花◇"をリンクから削除致しました。





さて、少し気取ってみたタイトルの通りになるのだが、

昨日からクルセを動かし始めた。

通い始めてから一年になるであろう狩場、アユタヤ遺跡での狩りに行くのである。


今回、狩場に行く途中の落とし穴(落ちると死亡)を可能な限り回避する為に、

"篭り"が出来る様になどの付加価値を加えて幾つか対策をしてみた。

・・・その結果が、些か凄まじい事になった。


私がこの場所で狩りをするのはRO休止以来であり、

久々なだけにモチベーションも一時的に跳ね上がっている訳だ。


すると、何時まで経っても狩りに飽きない。

しかし狩りを二時間ほど続けると、

アイテムの重量の関係で街に戻らざるをえなくなる。


ここで先程に"篭り"対策が作用し、

街に戻る代わりに別キャラのアルケミにアイテムを預ける。

そのサイクルを数回繰り返して一度街に戻った際の状況が凄まじい事になった。


柄の紐が1000個に届きそうだ。

s4カタナの本数が10本を超えている。

この間稼いだ経験値が約8Mになっている。


等々、色々な意味で凄まじかった。

・・・そう、クルセの経験値もこれによって大分稼げてきている。

これからカタナとバスタードソードをクホグレンに圧し折って貰いに行く訳だが、

一先ずは、久々の現状経験値報告などして、更新を締め括るとしよう。

現在:
BaseLv98 52.0% オーラまで48.0%

・・・半分を超えた。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/63-9ffbed73

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。