Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


猛り狂う者/Menschenfresser


心に決まった覚悟。

後はそれを一つの形として完成させるのみ。

剣を振るう様相は更に激しさを増し、正に羅刹の如く在った。

コメント返信:

サイクロン7>
ありがとう。そのエールは確かに受け取った。

お前の目からは直接は届かないかもしれないが、

俺はそのパワーをきっと自分の礎にして遣る。



諦めが人を殺す。

諦めを踏破した時、 人は人道を踏破する権利人となるのだ。

―――死んでも諦めるな。





さて、最早迷いを気にする必要は無いのだと分かった以上、

それほど長々と文章を綴る必要も無くなった。

後は私の精神次第。

発光、ひいては転生への道は、実に並々ならぬ物である事を知った。


所詮はMMO。ネットゲームに過ぎぬのだが、

其処にはMMOならではの"人と共に過ごす"時間が在る。

時に何かを学び取り、互いを高め合える機会も在る。

それは正しく、

"臨場感を凌駕してリアルに於いて反映実現される有質量の結果"と呼べる。

そう言った様に私は考えている。


ならば。

今までに学び取って来た事を。

今こそその全てを叩き付けて遣ろう。

私を今までに支えて呉れた皆。

今一度、勝手ながらその力を借りて行く。



しかし、ずっと同じ場所にて狩をしており、

レアらしいレアも出ていない為、

SSの一つも撮れず(管理人はSS撮るのが苦手)、

如何にも硬い上に最近は仰々しい文章で申し訳無い。

この場で平謝りしておく。


すいませんでしたorz


また、クルセイダーの発光が春分の日、21日に確実に間に合う計算となっている為、

一先ずその日に発光式の告知を立てておく。

多くの知り合いの都合が悪くなる場合、変更する可能性は在るが。


現在:
BaseLv98 84.1% オーラまで15.9%

もう直ぐ一先ずのレベルアップが終わる。

さながら階段を上って行く様な感覚だ。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/67-90b26686

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

