Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物~


シャナンさんから絵をいただきました。

20060822144654.jpg


これは・・・って、俺の絵かよ!?

ちょオイ、カッコイイし!!(笑

美男子に描いてくださってありがとうございます♪

俺も他の人の絵を描いてみようかな・・・

嫌がらせだろ

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/7-7f5d56d7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

で、でかでかと載ってる・・・
載せてくれてありがとうございます(?)

そう言わずに私のキャラ描いてください(笑

  • 22/08/2006
  • シャナン ♦mQop/nM.
  • URL
  • 編集 ]

もちろんシャナンさんも描く予定ですよ( ̄ー ̄ )
他にもいろんな人々を描く予定です。
まぁマイペースで描いていきますさ(笑

  • 22/08/2006
  • 雁沙 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お絵かきリハビリ中~

あたしもおねえちゃんの絵を描かなきゃ(笑
がんばります~><

いずれみなさんの絵も・・

  • 23/08/2006
  • アスライト ♦UhLuSSig
  • URL
  • 編集 ]
美男子の予感!!∑(゜Д゜

ミラ→( ̄ω ̄ )...    ∑(゜Д゜ )ハッ!!


( ̄ω ̄ )... ⊂(゜Д゜⊂)三三三


∑(; ̄ω⊂(゜Д゜⊂)三 ガシッ!!

三三三(; ̄ω⊂( ゜Д゜)ノ_  【ホステス】


      三三三(; ̄ω⊂( ゜【ホステス】

             三(; ̄ω【ホステス】


こうしてミラは
立派なホステスへと生まれかわtt(蹴

  • 24/08/2006
  • テス茶 ♦6ksC9Gz6
  • URL
  • 編集 ]

>アスさん
周囲はすっかり絵描きブームなのでしょうか。
おもしろいことになりそうです。(笑

>茶湯
新職業「ホステス」実装か。実装なのか(何

  • 24/08/2006
  • 雁沙 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。