Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



Letzte Episode/Mirald


発光式前日の日記。

卒業式はやはり面倒だった。

コメント返信:

サイクロン7>
絶対評定甘いよな。
まあ俺も真面目な時は真面目だが、
一部の授業は思い切り聞いてないor寝てるのでやっぱ馬鹿ですorz

まあ卒業式お疲れ。始業式にまた会おう。

アキュレイル>
"そうしておこう"。
単位ってのは一週間の授業数のことだからな。
まあアレだ、一緒に卒業しようなw
ってか卒業式のあの状態の中で寝るのは結構猛者だと思う・・・。



水面下の準備を行う。SSの練習も兼ね。





怒涛とも言えるアユタヤでの狩りは幕を閉じ、

ささやかな休暇を昨日から取っていた。

だがまあ、それでも然る準備は忘れていないが。

ここ二日の出来事を軽く挙げるとする。


何かやってるね

暇で仕方ないのでアキュと遊んでみる。

結果的に発言妨害が炸裂。


かたつむり

久し振りにアサシンを起動し、水コンバーターの材料集めを行う。

収穫は205個。これで当分水属性には困らなさそうだ。


レアらしく

薬草集めにオーク地下洞窟へ向かったところ、出たレア。

あれだ、意識しなければ出るのだ。

因みに薬草も美味しく頂いた。


そしてクルセの最後の経験値稼ぎの為に西兄貴へ。

まあそこそこ

先程のコンバーターの力も試してみた。悪くない威力だ。

慎重に、キャラセレを見ながら調整を行う。

西兄貴→東兄貴→ゲフェン西と絞っていき、

緊張の末、遂に調整が完了する。

残り30k

枝の持ち合わせを考えると、この辺りが現実的であろう。

これにて、残りは発光式を待つばかりとなった。

明日が発光式という事で、今から期待がこみ上げてきた。

当日は、果たして何人の方が来て呉れるのだろうか。

何人と言っても少ないだろうが、それでも楽しみでならない。

現在:
BaseLv98 99.97% オーラまで経験値30000

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/70-d1588654

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

テンメー!!

こら! この俺の
コメント暴走のスクショを撮ってんじゃないッ!!
このブログ来る人に俺が変人だってバレるじゃないか!(ぇ

またcとか御前フザケンナw
>あれだ、意識しなければ出るのだ。
じゃねーよ。少しは意識しちゃうだろ普通。
何でそこまで無欲になれるんだ御前。
修行僧か御前は。(失礼)

今思ったんだけど、なんで
オーラまであと3万ピッタシで止める…?

  • 20/03/2007
  • アキュレイル ♦ncVW9ZjY
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

