Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs



小ネタ/Chaos


発光式当日。さて、私は何をしていたのかと言うと。



今回珍しくネタなので、コメント返信は後回しにする。





暇潰しにアキュのブログにURL晒されてたYoutubeの

"レッツゴー陰陽師"を見てたのだが、

踊ってる人達が大変ウザかったwww

興味の有る奇人は下から。恐らくPCからでないと見られないだろう。

http://www.youtube.com/watch?v=xcvdCc8eGnE


で、それを見た上で、次に下の動画も見てみた。

http://www.youtube.com/watch?v=X9EHXTCGxyU

レッツゴー陰陽師と何かのアニメ(萌え用か)が混ざってて

これはひどいwwwwwwwww

管理人は初見で始終大爆笑していた。

画面中に流される文字群がその一因となっているであろう。

ここまで吹いたのは久しかった為、

最初の物を見てからこれを見ることをお奨めする。


まあ、今回はそれだけのことである。

また後程更新することにする。

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/73-d423a5cc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

