Blue Nova

管理人のフリーダム横行地帯。別名:管理人の反省室。

logs

スポンサーサイト


発光式/Danke


無事に発光式を終了させる事が出来た。

そのダイジェストを、お送りしようと思う。

コメント返信:

エイジさん>
お祝いありがとうございます。
今回お会いできなかったのは私としても残念でした・・・。
本性が晒せなかったとかもあってな!
出来る事なら、またの機会にお会いしたいです。



発光式15分前。

一人、また一人と人がやって来た。

集まり

決して多くも無いけれど、最も大事な仲間達が皆来て呉れた。

苦労して良かった。私は果報者だと思う。


スタート

そして殆どの役者が揃い、

いよいよ枝折りによる発光式が始まった。


激闘

開始3本目の枝にしてキャットナインテイル。

実を言うと、この少し前にアサシンでこいつに挑んで敗れているのだが、

この因縁はどういう事か。


そして、必殺のGXを撃ち込み、見事最後のレベルアップを完遂。

オーラ達成

決め手ははるさんのジェネラルスケルトンだった。


最後であるだけに、悪くないタイミングで撮れた。

しかし、本当にこの境地に至るまで長かった。

感無量と言うか、今でも半ば実感が沸かない。


この後、御参加くださった皆さんから素晴らしい品々を頂きました。

中には何だか凄く高価な物(M級)も混じっていたり・・・。

大変恐縮です。

後ネコミミが一つ混ざっていたのは以前の猫バトンに対する宛て付けかorz


OTLの図

お約束の箱祭りで大破産して部室の隅で項垂れる図。

マスタの言うとおり、稀にこの光景が展開される事がある。

皆仲良く

増えてる。


色々と雑談をした後に、記念撮影に移る事に。

今回私が個人的に試してみたかった事として、

エモを出さない様頼んで撮影してみた。

ありがとう。

数多の失敗、困難、挫折に直面してきたけれど、

その度に力を貸してきて呉れた皆――そう、全ての人達――が居たからこそ、

今の自分が在る。


――だから、何度でも言おう――

――ありがとう――


現在:
BaseLv99 100%――

トラックバックURL

http://veiscroiz.blog53.fc2.com/tb.php/74-17f9f26c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おめでとう。

3ヶ月前からの因縁をようやく達成できたな。

一昨日の校長の言葉よりも感動したぞ。

ROに関わっていなかったことがちょっと悔しい。

その場にいたかったかも……

ま、私のことなんてどうでもいい。

とにかく、発光式終了おめでとう。

  • 22/03/2007
  • サイクロン7 ♦AhtLV67I
  • URL
  • 編集 ]

おめでとー(* ^ー゚)b
ってよりによってはぁはぁの部分が・・・!
ナンテコッタイ/(^○^)\

次はパラディンを目指してがんばです!

  • 23/03/2007
  • いのり ♦foemNm..
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

